




--.--.-- | | スポンサー広告

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。

ひさびさにコンテンツ製作活動を再開し始めたのに伴い、ちょっとだけblog更新も再開するかも知れない。
いつまで続くかはわかりません。あしからず。


連絡を取りたいとの事でありましたら、お手数ですがコメントもしくはメールにてお願いします。
ela173 △ hotmail.com
(△を@に変換してください)

ピアプロ関係の方はこちら
http://piapro.jp/Malis

今まで作った動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/22903389

This site is Japanese only.




2012.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | ご挨拶

【初音ミク】僕と君の最後の唄【オリジナル曲】

動画作らせて頂きました。

能書きとか長くなるので、気になる人だけ続きをどーぞ。


【“【初音ミク】僕と君の最後の唄【オリジナル曲】”の続きを読む】


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

2011.05.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ボカロ

【初音ミク】メモリー忘却ループ【オリジナル曲】

■ 作詞    :鴉裏守(はせをP)
■ 作曲    :今更P
■ イラスト  :ふゆぼう

動画作ってました。
今回はイラストがあったので、そこから演出つけて動画化という形。

色々小道具作るのに手間掛かりました('A`)

続きから。


【“【初音ミク】メモリー忘却ループ【オリジナル曲】”の続きを読む】


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

2011.04.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ボカロ

【MEIKO】Rafflesia【オリジナル曲】

ぱるメロ!の追加曲「闇夜鞍馬」の作者者:愛鍵 祥さんによるボカロ2曲目。



作詞    :Souya(http://piapro.jp/THERION)
作・編曲  :愛鍵 祥
マスタリング:やす
イラスト  :Show

1曲目の Joker's Lair もそうでしたが、楽曲の製作及び動画製作のお手伝いをさせて頂きました。

ニコ動には珍しい Jazz 風な作品となっとります。

ええ、試作品から何度も何度も聞いてきたので、ある意味耳が鍛えられたような気がします。
よかたらどぞー。




テーマ:VOCALOID - ジャンル:

2011.01.31 | | Comments(0) | ボカロ

【歌手音ピコ】「Serenely Sky」【オリジナル】

Words&Music : SOLA



動画製作をお手伝いさせて頂きました。
ピコの公式絵で作って~ということだったので、軽く手を加えてみますた。

うん、ほんと軽く。

・・・そこ、手抜きって言わない。
歌音ピコ じゃない。 歌「手」音ピコ ですから。



えたーなるふぉーすぶりざーどぉ!(棒


まだまだ使用楽曲も少ない歌手音ピコですが、声聞いてみると結構透明感あるもんですね。
男性ボカロというよりは、中性的な感じでしょうか。

ということで、楽曲の方はさわやかーな感じの曲です。
よかたらどーぞ。




テーマ:VOCALOID - ジャンル:

2011.01.30 | | Comments(0) | ボカロ

次回作の予定

次回のMMD-PVの予定作。
タイトルなんかはまだ未発表にしときます。

あと、画像はイメージです。
変更の可能性は気分次第となっています。






2011.01.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ボカロ

Always Thank you for ... 編集後書その3

第3回目の記事です。

過去2回分の記事で、動画内の20秒にすら届いてないペースでお届けしております。

そんなペースで大丈夫か?


【“Always Thank you for ... 編集後書その3”の続きを読む】


テーマ:初音ミク - ジャンル:

2011.01.15 | | Comments(0) | ボカロ

«  | HOME |  »


