




--.--.-- | | スポンサー広告

アフェリエイト部分

Logicool G3 オプティカルマウス /


 どうやら国内生産終了のようでして、在庫として残ってる分だけの販売となるようです。

 マウスの好みは色々あるでしょうけど、コレが手放せないと言う方はお早めに。




2007.03.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

11月のアクセス解析

月初恒例のアクセス解析の結果の発表です。

無料化に伴い、新規ユーザーに対する敷居が低くなった影響もあり、FEを検索して来る方や、公式ページのリンク集等からのアクセスが非常に増えました。


11月のHit総数は 16,397 でした。


【“11月のアクセス解析”の続きを読む】


2006.12.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

10月のアクセス解析結果

恒例のアクセス解析結果の発表であります。

10月中旬頃に途中経過を発表しましたが、その後はどうなったのでしょうか?


ええ、実にくだらない結果となっています。


【“10月のアクセス解析結果”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

今月のアクセス解析中間発表

えー、私は確信をもって発言します。


サイトのアクセス数を増やしたいのならば・・・


【“今月のアクセス解析中間発表”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

9月のアクセス解析

月初恒例のアクセス解析の結果。


9月の総アクセス数は8899Hit。
増えた理由については分かってます。下からどうぞ。


【“9月のアクセス解析”の続きを読む】


2006.10.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

テストFlash

反応速度を測ってくれるFlashのご紹介です。

http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm
(URLをコピーしてアドレス欄に貼り付けて下さい)

画面の赤い丸が黄色になったらマウスクリックで速度を測れます。
フライングにはペナルティ付与。



もう一つ。
http://www.bleacheatingfreaks.com/flash/games/popoint.swf
(URLをコピーしてアドレス欄に貼り付けて下さい ・ 音あり)

1-15までのタイルを順番にクリック。マウス捌き速度が求められます)


【“テストFlash”の続きを読む】


2006.09.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | その他

8月のアクセス解析

恒例となってきた月初のアクセス解析結果の発表。


総アクセスは6606。
FEユーザーの減少もあり数字も下がりました。
と、話題を呼ぶような記事ってのもなかなか書けてないってのもあります。




【“8月のアクセス解析”の続きを読む】


2006.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

SNSとかmixiとか

知人だけしか見られないということで、表には書けないようなことも書けたりするんでしょうし、そういった需要もあるというのは解るんですけど・・・。

いちいちログインめんどくさいし、閉鎖的でなんか嫌いなんですよね。


FEのBlog集に登録されてる大抵のところは更新が止まってたり、他ゲームやってたりと、日々更新されてるサイトってのはもう少なくなってるんです。

その分、SNSとかmixiの方で書いてる方もいらっしゃるようですが、少なくても自分はそっちに登録されてるサイトは見ないです。理由は上記の通り。


11月から無料化というのもあり、一時的には活発化するでしょうけど・・・。
公式サイトにあるファンサイトリンク集ってのも余り機能してないようですし、とりあえず衰退の一途を辿るんでしょうねぇ。


FEの素材としては良い物(個人的に好み)があるだけに、いまいち盛り上がりに欠けるのが残念であります。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

7月のアクセス解析

さて、7月のアクセス解析でも探ってみますかね。


TotalHitは 6468

先月より下がってるものの安定はしてる。
つーか、2日で2000Hit近く行った日がおかしいんです。

実は土日祝日のHit数ってのは平日に比べて少ない。



時間帯別ではやはり昼時が一番多い。
そして15:00?20:00辺りの時間にかけてもアクセス数は多め。
ゲーム内人口が増える21:00?23:00のアクセスは低く、23:00?3:00までのアクセスは増えてると言う結果に。

この辺りから考察するに、

平日の昼の休憩時間に仕事場からブラウジングしてる方が多い。
そして学生が帰宅する頃・仕事が一段落する15:00辺りから、会社勤めの方が帰宅する20:00頃のブラウジングが多く、それ以降はゲーム内で遊ぶ。
そしてゲームを終え、就寝する前のブラウジングという流れだと思われます。

ちなみに21:00?23:00の時間帯のアクセス数ってのは、深夜4:00?朝9:00頃までと同じ位のHit数だったり。

休みの日は会社での暇つぶしの為のブラウジングが無いというのと、ゲーム内で遊んでるので、アクセス数が少ないと推測できます。



【“7月のアクセス解析”の続きを読む】


2006.08.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | その他

黒い噂が流れ続けるガンホーが

既にご存知の方も多いかと思います。


ガンホー本社プレスリリースより

2006年7月20日
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
元職員による弊社への不正アクセスについて
http://www.gungho.co.jp/press/089.html


ヤフーニュースより

ネットゲーム不正で逮捕 ガンホー社員、懲戒解雇
同社の説明によると、逮捕された社員はゲーム内の不正を取り締まる担当だったが、人気オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」を管理するサーバーに不正アクセス。ゲーム内で武器を購入する際などに使う仮想通貨を勝手に作り、外部業者に売って現金化していたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000110-kyodo-bus_all


BOTNEWS?ボットニュース? (個人Blog)
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50548125.html#1153380849




さすがガンホー。
何でもアリですね。




2006.07.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

( ゚∀゚)。彡゜

みんなだいすき

おんなすかのおっぱいがゆれるれんぞくしゃしん

すろーきのうもつけてみました



おっぱいきらいなひとはみないでね


【“( ゚∀゚)。彡゜”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

6月のアクセス解析

題名の通り、6月中のアクセス解析の結果の一部をご紹介。



総Hit数は 8019 という結構ぶったまげた数字が出てます。
ちなみに左にあるカウンターは仕様上、正確なものではありません。


日にち別では、やはり2ch晒しスレに宣伝?された2日間が最も多く、約2000Hit。6月の25%を占める結果となりました。
また、下旬あたりから微妙にアクセス数が上がってます。意外と有名になりつつあるんでしょうかね?


時間帯別に見ると、一番多いのは11:00?13:00の間。
午前中の仕事が一区切りついて、お昼休みに会社から見てるんでしょうか。

で、続いて多かった時間帯ってのが18:00?19:00。
うーん、仕事が終わって帰社する前に見てるのか、帰宅後に直で見てるのか。なかなか難しい時間帯ですね。



そんな訳でそれ以外の結果は下から。


【“6月のアクセス解析”の続きを読む】


2006.07.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »


