




--.--.-- | | スポンサー広告

Cβ開始

 12:08頃からログイン可能になった模様です。

 あたしゃ職場なんで無理ですけどね!
 帰ってからのんびり入ろうと思います。




2007.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」Cβに向けて

 さて、ファンタジーの元祖とも言える「指輪物語 (ロード・オブ・ザ・リングス)」を題材としたMMORPGがCβを開始します。

 Cβ受付は22日一杯とのことで、まだギリギリ間に合うかどーかの時間です。

 応募については下記URLからどうぞ。
https://www.lievo.jp/lotro/beginner/

 公式HP url
https://www.lievo.jp/lotro/


 ちなみに当方は既に当選済み。


【“「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」Cβに向けて”の続きを読む】


テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | ゲーム

お久しぶり

丸々1ヶ月ほど更新サボってました。
その割にアクセスが結構あったのは、「パンチラ」の検索結果のお陰だったりします。


っと、FEZの方で大分大幅な仕様変更があるみたいですね。


【“お久しぶり”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

今更ながらFF11

日本国内で最も成功を収めたMMORPG。
恐らく本日においても、国内で最もユーザーを抱える1タイトルだと思う。

正式に開始されたのが2002年。
丁度5年目を迎えるFF11だが、丁度プレイできる機会が得られたので、自身の体験の為にも始めてみた。


身近にFF11の経験者(現役)も多数居ることも、良いきっかけの一つである。


【“今更ながらFF11”の続きを読む】


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

BF2142

Demo版をやってみた。

この手のFPSってのは意外と初めての体験だったりする。
GunZはTPSでしたし。

とりあえず、ある程度の操作とかルールは把握した。
が、非常に困難な壁が立ちはだかる。

それは・・・。


【“BF2142”の続きを読む】


2006.12.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

FEZ・現状の分析

色々と思うことを書いてみます。

推測の域でしかありませんが、一つの考え方として読んで頂ければ光栄です。


【“FEZ・現状の分析”の続きを読む】


2006.12.28 | | Comments(2) | Trackback(1) | ゲーム

FEZ・エンチャントは従量制課金

なんだかんだでFEZに関する記事を書く自分が居ます。

正直な所、ベースとなるPvP/RvRという部分は好きですし、アクションFPS(TPS)、高低差を使った3Dの戦法、高度な操作技術よりも状況把握能力を求められる部分、個人の技量よりも連携技術の方が重要などなど。

他のタイトルにはなかなか無い部分を満たしているあたり、好みなゲームであることは間違い無いです。


それはともかくとして本題に入ります。

さて、持つ者と持たざる者の差が出る課金エンチャントについてです。


【“FEZ・エンチャントは従量制課金”の続きを読む】


2006.12.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | ゲーム

«  | HOME |  »


