




--.--.-- | | スポンサー広告

少数戦での弓

人の多い前線では、敵後衛に対するプレッシャーを掛けるのが主な仕事となる弓ですが、では少数戦に於ける弓の仕事とは何か?


【“少数戦での弓”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | FantsyEarth

テストFlash

反応速度を測ってくれるFlashのご紹介です。

http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm
(URLをコピーしてアドレス欄に貼り付けて下さい)

画面の赤い丸が黄色になったらマウスクリックで速度を測れます。
フライングにはペナルティ付与。



もう一つ。
http://www.bleacheatingfreaks.com/flash/games/popoint.swf
(URLをコピーしてアドレス欄に貼り付けて下さい ・ 音あり)

1-15までのタイルを順番にクリック。マウス捌き速度が求められます)


【“テストFlash”の続きを読む】


2006.09.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | その他

9.28 公式発表

公式サイトにて、10月のVerUP予定について発表がありました。

詳細は下から。


【“9.28 公式発表”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

現時点での最新情報

電撃オンラインゲーマーズVol8 に掲載されたFE開発陣とのインタビュー記事からの情報。

ソースは画像掲示板にUPされたものから。


【“現時点での最新情報”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

TOP絵を変えてみた

それだけです。


【“TOP絵を変えてみた”の続きを読む】


2006.09.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

空布告

夜のエル目標に関して起こった事。

個人的には、このやり方は反対であります。


【“空布告”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

そろそろ

□e < 10月も継続してね☆ミ

と、言わんばかりの公式発表が出るはず。





さて、残すところ約1ヶ月になりました。
課金アイテムの内容によっては・・・移住先を探したいところではあるんですけど、対人にどっぷりハマってると、満足できる移住先って中々見つからないんですよ・・・。

でも、1週間離れてしまえば一気に冷めてしまうという事実というのも、無きにしも非ず。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

出戻り

ホル弓を消して、エル弓として再出発。

出稽古?に行ってたのは3週間くらいの短い期間でしたけど、それなりに得るものはありました。


・・・。

スキル揃うまでめんどくさー。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

短い間でしたが

そんな訳でホルデインにバイバイ。


短い間でしたが、お世話になりました。

060924-013341-03.jpg


目線入れてるのは気まぐれです。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

実は

とある場所で入手したもの。
別に裏ルートとかそんなのじゃないです。

情報の出所ってのも微妙ではあるんですけどね。


379a.png



MAPとしては・・・ちょいと微妙な構造ですけどね。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

理想と現実

えーと。

「味方同士での連携を意識してみよう」
「味方への支援・フォローが大切」

そんなことを当Blogで結構書いてます。書いてるつもりです。


ところがドッコイ。
いざ、前線に出てみれば結構個人プレイなんですよ。

味方が囲んでる瀕死の敵からKillかっさらいだったり、敵のスタンに毒・蜘蛛矢打ち込んだり、保身の為に救出できる可能性があったはずの味方へのフォローをしなかったり。

凍ってるスカ・サラに対して、火矢→蜘蛛矢・毒矢コンボとか狙ってるし。
(味方ウォリがその凍ってる敵に反応してない時ですけど)

最近では蜘蛛矢も結構サボってる・・・と思います。


与ダメスコアだけは目立ってますが、貢献してるかどーかってのは微妙っす。
裏方もあんまりやってないし。
(体感ですけど、エルの時よりは多くやってるはず)


RvRなんだから、勝つためには味方同士の連携ってのが重要だし、味方全員で頑張らないと勝てないものなんですけどね。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

思いっきり釣られました

はい。
その通りです。

?クエスト「もっと錬金術の実験」?
さる王国からの使者が街角に現われ、皆さんに何かをお願いしたそうにしています。聞けば、召喚を自由にいつでもおこなうための研究だとか…。研究に協力すれば、召喚に関係する「何か」を得ることができるかも!?



思いっきり召喚用アイテムだと思っていました。
まさがジャイアンヘッドとは思いもしませんでした。




  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :




2006.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

9.21 Ver・・・

いちおーパッチが当たりました。

公式サイトでのアナウンスを引用しておきますね。


【“9.21 Ver・・・”の続きを読む】


2006.09.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

前に出る弓?

味方のありがたい弓とは?
という質問に対し、「前に出る弓」という答えが良く挙げられる。

その答えを出す心理と、「前に出る弓」という役割について考察してみる。


【“前に出る弓?”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | FantsyEarth

9.19 公式発表の続き

同日中に追加情報が出るってのも珍しいことですね。



とりあえず公式サイトからの引用


【“9.19 公式発表の続き”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

9.19 公式発表

次の木曜日に実施とのことです。

そんな訳で以下引用であります。


【“9.19 公式発表”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.19 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

POT配分 その続き

とりあえず リジェネ 7:17 HipwPOT にしてみた。

全然イケル。



周囲の環境次第ではありますけどね。




2006.09.19 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

ピアッシング習得

よーやくピアッシングが取得できました。
これで味方がスタンを貰ったときに、指を咥えながら蜘蛛矢をチビチビ撒くことも減りそうです。

あと、前線が総崩れした時の時間稼ぎもできるかなー。
問題はそれが効果的なMAPってのが、ホル側には少ないということなんですが。


でも、一番の問題はpw管理なんですけどね!




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

POT配分

自分の純弓について書きます。

当方のスタイルってのはどうなんでしょ?
異質なようで、正統派?



自分のスタイルが異質かどうかなんて正直分かりません。
ただ、POT配分ではかなりHipw寄り。

リジェネ 8:16 HipwPOT


これでもリジェネは2個くらい余ることが多く、HipwPOTは大抵余らない。
ここからリジェネを減らすというのも有ではありますが、不意を多く突かれた時には足りなくなるんですよねぇ。


随分前に行った純弓街角アンケートでは、POT12-16個、残りをHipwPOT(pwPOT)とベーコン少数という意見が多かった。



ここ見てるみなさんはどーなんでしょ?




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

理想な前線

かなりの長文です。
読みごたえはあるかどーかは分かりません。


【“理想な前線”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | FantsyEarth

パンチラ写真

以前にパンチラ写真を記事にしたことがありました。

該当記事は こちら

しかし、FEのパンチラ写真はこの記事には無いのです。


そこで、FEにおけるパンチラ写真の激写に成功しましたので、ご披露させて頂きます。

エロスな内容なので続きを読むからどうぞ!!!!1!!!


【“パンチラ写真”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.16 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

ひさびさのウォリ起動

随分と久しぶり?に両手を起動した訳です。

ここんところ、ずっと弓スカしてたってのもあります。

色々言い訳します。


【“ひさびさのウォリ起動”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

目標失敗

はい。
今週のホルの戦術目標は残り4回を残して未達成が確定しました。


以下、色々とスッパイ話。

嫌な人は見ないほうがいいですよ。


【“目標失敗”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | FantsyEarth

9.14 公式サイト

はい、引用。




ファンタジーアース開発チームからのお知らせ:
アイテムの販売価格変更について (2006/09/14)


9月下旬に予定されております次回バージョンアップでは、リングショップ、オフィシャルショップを含むすべてのショップにて、期間限定ではありますがアイテムを格安で購入できるようになります。

いろいろな装備を購入して試してみたり、この機会に消耗品をまとめ買いしたり……。
もしかしたら、高価で手の届かなかった憧れのアイテムを入手するチャンスかもしれません。

その他のバージョンアップ内容などにつきましては、本トピックスにて随時お知らせしていきます。続報をお待ちください!







い、いらねぇ・・・




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.14 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

新記録?

どうやったら、そんな18Deadもできるんでしょう・・・。


060913-223150-00.jpg




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

blogのサブタイトルを変えてみた

ご覧の通り!!


えーと・・・。
サブタイトルなので色々気にしないで下さい。



β時代に結構この言葉使ってたんですけど、正式始まってからほとんど使ってなかったんです。

β2時代での微妙すぎる存在の弓スカがこの言葉を作り出し、そんな微妙すぎる存在であったからこそ、今日があるのかもしれません。


【“blogのサブタイトルを変えてみた”の続きを読む】


2006.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

主砲チェンジ

タイトルの通り、弓スカにおける主砲をちょいと変えてみた。

今までは火矢を中心に、レイン・イーグル・レイド・毒矢と使い分けをしてましたが、ここ数日で火矢からイーグルにしてみました。


続きはその感想。


【“主砲チェンジ”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ライバルとのPT戦

そんな訳で本日のニコナ、エルvsゲブ戦。
当然?エル側で参戦。

ホルに所属する現在では、ライバル的存在のメンバーとPT組んで行動を共にさせて頂きました。
エルに居た時も普段はPQN内で組んでたので、部隊枠を超えて組むってのもなかなか面白いもんです。

そんな訳で御両名さん、楽しませて頂きました。感謝。


【“ライバルとのPT戦”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

超個人的な報告

ホルで純弓を始めてから早いもので結構経ちま・・・した?

エル→ホルに弓で移動したというのは、以前にも書いてるとおりエル人口が増えたということよりは、エルと戦いたかったという理由の方が大きいものであり、β時代から慣れ親しんでる純弓というスタイルでやりたかったからなんです。


まだピアッシングを取得できては居ませんが、後退する時や特殊な状況以外では余り使わないので、ほぼ自分のスタイルを発揮できる状況で戦場に立てています。


【“超個人的な報告”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.11 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

衝撃の事実

「みなぎれないBlog」

でgoogle検索するとTOPに来てしまう罠!!!!1!




うはwwwwwwwwwwwwwwそれだけwwwwwwwwwwwwwwwww




2006.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »


