




--.--.-- | | スポンサー広告

集合写真

個人ネタでごめんなさい。

PQN集合写真。

061030-235710-08.jpg



061030-235708-07.jpg




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.31 | | Comments(11) | Trackback(0) | 日記

Ielsordちゃんねる

移管によってFEが2日間ほど出来なくなります。
そんな訳で、お暇つぶし用?にエルソード用のIRCchが用意されます。

friend系列サーバー、#Ielsord です。




IRCについての解説は こちら をどうぞ。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.30 | | Comments(8) | Trackback(0) | FantsyEarth

ドランゴラ

久しぶりに30k超えたので張ってみる。


061029-011700-00.jpg




どーせレインばっかりでしたけどね。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

グレーなアレ

当Blogで過去にご紹介してるFEの窓kゲフゲフッ・・・と、txt形式で保存されているオプション設定を弄ゴフゴフッ・・・・を組み合わせると、結構凄い事になります。


いやー、咳きが止まらないんですよ。


【“グレーなアレ”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

火の7日間終了

ということで、久々の戦争参加。

いやー、面白かったです。



でも、ネタは無い。


【“火の7日間終了”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ようやく

火の七日間が終わります。

長かった・・・。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

期待するもの

対人ゲームとして

RvRとして

RTSとして



面白いものであれば、他は要らない。

以上です。


【“期待するもの”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ドラ無し戦争

えー、ユーザー同士でルールを設定しての戦争。

「ドラゴン無し」


実に楽しかったです・・・ハイ。


【“ドラ無し戦争”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

新サイトオープン & Cβ募集開始

現状の腐ったFEをよそに、移管先における新サイトがオープン。
そして事実上のCβ4の募集が開始となりました。

後にOpenβを実施し、アイテム課金式の正式サービスという順序。



Cβを3回実施

正式サービスと言う名の有料β

 ここまで■e
*
 ここからgamepot 

4回目のCβ

Openβ(無料開始)

アイテム課金式での正式開始


こんな感じ。


【“新サイトオープン & Cβ募集開始”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

とりあえずは

ログインしてみた。

相変わらず怪獣大戦争という話なのでログアウトした。




終わり。




2006.10.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ちょwwwwwwおまいらwwwwwwww

芝生植えすぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



061021-223953-00.jpg




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

昨日と今日と

戦争1回も参加してません。

首都でチャットしてただけです。






当然、ネタなんてありません。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

メールの回答

まーやっぱりテンプレートな回答ですよね。

以下に引用コピーします。


【“メールの回答”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

POLにメールを出してみた part2

タイトルの通りです。
送った内容はコレ!


061019-190942-00.jpg



キツく書いてみました。
さぁ返答は如何に?




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.19 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

10.19 Ver変化情報・・・

なんてこった・・・。

RvRという戦争ゲームでは無く、俺TUEEEEEEEEEE堪能ゲームになってしまってる・・・。

公式からの引用は下から。


【“10.19 Ver変化情報・・・”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

スタイルの話

人によっては癖と言う物。
そんな認識で間違ってないと思う。

状況によって、それに対応したベストな行動を選択出来ることが望ましいのだが、ベストな回答は複数存在することもある。

・味方を活かす
・Killを取りに行く
・相手の死角を突く
・敵を引き付ける
 などなど

色々な行動があり、人によってそれぞれの配分も異なってくる。
同じような状況であっても、時によっては違う回答を導き出すこともあるだろう。


【“スタイルの話”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

10.19 メンテナンスのお知らせ

はい、公式サイトでの発表についてです。

なんといいますか、残り2週間をきったというのに、移管についてのさらなる詳細が未だに発表が無いってのもなんだかなと。

とりあえず19日のメンテナンス情報っす。


【“10.19 メンテナンスのお知らせ”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

目標とか布告とか

最近といわず、エルの中に居て疑問に思う事がかなりある。
というのも、目標と全く関係の無い戦場での布告。

最近では中央隕石群への布告とか、目標と逆方向への布告だったり。


目標の時間まで余裕があるならば特に問題とは思いませんが、目標地で戦争が起こりそうな状況での、上記のような布告が随分と目立つ。

確かに現在のエルソードは人口が多く、戦争に参加したくとも参加できない状況が多々ある。
戦争に参加したいという気持ちは良く分かる。

しかし、その布告によって人数が流れ、目標地での戦争に支障をきたすとなれば、それは大問題ではなかろうか?

最も・・・目標達成しても、オフィシャルショップでガッカリするだけなのは目に見えている。
だけど、国として「まとまる」意味を持っているのは目標関係だけ。

せめて目標達成に関する行動くらいは、国としての意思を統一したいものです。



エルソードは今まで1週も目標を落としたことが無い。

だからこそ、目標達成することへの意識が薄い原因の一つだと思います。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

捏造日記

メッセで友人との会話にて・・・



Ela:
Blogのネタがないいいいいいいい

H:
探すのです・・捏造するのです!

Ela:
ネ、捏造ですかあああ

H:
そうです

Ela:
わ、わかった!ぼくがんばるよ!



ということで、捏造日記を書きます。


【“捏造日記”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

あれ?

入れる戦場がない。

というか・・・


061015-015854-00.jpg


中央から追い出されてる罠。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

オプション設定

ちょっと役に立つオプション設定について紹介します。

ちょいとグレーな部分もありますので、自己責任でどうぞ


【“オプション設定”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

今月のアクセス解析中間発表

えー、私は確信をもって発言します。


サイトのアクセス数を増やしたいのならば・・・


【“今月のアクセス解析中間発表”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

10.12 次回VerUP発表?

次はドラ頭ですか・・・。

絵的にマヌケな物になるような気がします。


【“10.12 次回VerUP発表?”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

純弓40

9月にホルに移籍をして以来、ようやく40装備に身を包むことが出来ました。

でも、言い方を変えてみると。

ホルキャラは38での消去だったとは言え、1ヶ月の間に2回作り直しきった自分にちょっと疑問もあったりします。



先日、先々日とマジメな記事を書いているにも関わらず、いつもの儀式を執り行いたいと思います。

お付き合い下さる方は続きへどうぞ。


【“純弓40”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ランチェスターの法則

先日の孫子の兵法書と並び、為になるお話です。



元々は軍事戦における戦力差計算の為の物ですが、
今日では経営戦略としても有名なランチェスターの法則。

とりあえず分かりやすく説明をします。


【“ランチェスターの法則”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.11 | | Comments(3) | Trackback(0) | FantsyEarth

孫子の兵法書

いくつか抜粋してご紹介します。


まずは有名な一文。


「彼を知り己を知れば百戦危うからず。
 彼を知らずして己を知るは一勝一敗す。
 彼を知らずして己を知らずは戦えば百戦危うし。」


読んで字の如し。ですが、深い意味が含まれてます。

「彼を知る」には広い範囲を知ることが必要です。単純に相手一人のことを知るだけでは足りません。
相手の補給ルート、目に見えない位置に居る敵の兵力、相手の策略なども含まれます。

そして、彼を知り己も知ることが出来たとしても「危うからず」までです。
相手が居るからこそ、何が起きるか予想できない部分というのも存在します。

また相手を知ることも困難ですが、同時に己を知ることも難しいのです。
己を知るにも、自己の願望とすりかわりやすい。
思い込みが強すぎる者や、反省する気の無い者は、己を知ることなぞ出来ないのです。


【“孫子の兵法書”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | FantsyEarth

経験値2倍の影響?

随分とキャラの作り直しをされてる方が目立ちます。

エルソードの中ではスカウトが随分と増えてる気がします。
対ホルのウォーロックでは、半数以上がスカウトだったことも。


【“経験値2倍の影響?”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | FantsyEarth

恥ずかしい写真

パンツは穿いてるけど、両足全開で丸見えな写真を・・・



今回だけ公開しますね☆ミ





【“恥ずかしい写真”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

36くらいまでは

まとめ狩りが出来るならば、下手に戦争行くよりもMob戦の方がLv上げが早いのです!


ちなみにLv20台は戦争のが早いですけどね。


【“36くらいまでは”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

PTプレイさまざま

ここ数日、マジメな記事を書いてないので、気を取り直して書いてみます。


PQNメンバーでのPTプレイと、今回お邪魔させて頂いた部隊のPTプレイとの差を色々と。


【“PTプレイさまざま”の続きを読む】


2006.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »


