




--.--.-- | | スポンサー広告

意欲

 内容的には雑記カテゴリに入ってもいいと思いますが、単なるボヤキなので日記のカテゴリに。


 さて、春休みの学生あたりをターゲットに出来るこの時期、新たなMMOがOβを開始しております。

 ちょこっと紹介記事を読んだ程度で、実際に自分の目で確かめた訳ではありませんし、イメージ的な物からくる先入観による偏見の混じった文になります。


【“意欲”の続きを読む】


2007.03.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

感動した

正直、見入ってしまった。


砂で作るアート
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=42504
(URLをアドレス欄にコピーしてご覧下さい)




テーマ:動画 - ジャンル:その他

2007.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

アフェリエイト部分

Logicool G3 オプティカルマウス /


 どうやら国内生産終了のようでして、在庫として残ってる分だけの販売となるようです。

 マウスの好みは色々あるでしょうけど、コレが手放せないと言う方はお早めに。




2007.03.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

ネトゲと18歳未満

 この題名からして、エロスな事を想像した人は逝ってヨシ。
 内容からすると18歳っていうのも微妙なところではありますけど、あえてこのタイトルでいきます。

 マジメなお話です。


【“ネトゲと18歳未満”の続きを読む】


2007.03.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

言い訳でしょ?

 FEZ公式ページにおいて、各職の方向性を示す方針だの、今回の騒動についての言い訳とも取れるコメントが発表されました。

 それについて、色々とボヤキ。


【“言い訳でしょ?”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ぼやき

 本来なら雑記のカテゴリに入ると思うんですが、文章がまだまとまってないというのもあって、とりあえず日記のカテゴリにツラツラと。


 オンラインゲームの魅力ってのは人と人との絡み合い。だと思うのですが、人との絡みにも色々あるんですよ。


【“ぼやき”の続きを読む】


2007.03.10 | | Comments(15) | Trackback(0) | 日記

サラの攻撃でウォリが仰け反るなら

 単刀直入に一言。


 味方がバッシュ貰ったところに、それをカバーする様にジャッジ、スパーク、カレスあたりを撒けば良いじゃん。
 それだけでスタン状態の味方を、相手の両手ウォリから守る事ができちゃう。

 片手はガードレインも掛けてれば仰け反らないみたいだけど。




テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

お久しぶり

丸々1ヶ月ほど更新サボってました。
その割にアクセスが結構あったのは、「パンチラ」の検索結果のお陰だったりします。


っと、FEZの方で大分大幅な仕様変更があるみたいですね。


【“お久しぶり”の続きを読む】


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

«  | HOME |  »


