




--.--.-- | | スポンサー広告

書いてみたのはいいけれど

 LotROの記事を2,3個書いてみたのはいいけれど、実際には初日しかプレイしてなかったりします。


 というのも・・・。

 他にやっている事があったり、一人で遊んでも正直あまり楽しく無かったりと・・・ね。

 クエストに追われるというジレンマみたいな物が原因なのでしょうかね?


 そんな意味だと、仲間が居るという事の大きさだったり、逆に仲間が居なくても他人と同じ目標に向かって触れ合える物だったり、短時間でも気軽に遊べる物だったり、一人でも楽しめるような物ってのが大事な要素なのかなぁと思う次第であります。


 そんな心境を一言で言えば・・・


【“書いてみたのはいいけれど”の続きを読む】


2007.04.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

LotRO 初日の感想

 と言うわけで開始から2日遅れではありますが、初日の感想でも書いて見ます。

 後日Openβも実施されますので、当方の感想を鵜呑みにはせず、実際に自分でプレイしてみることをお勧めします。


* LotRO = Lord of the Rings Online


【“LotRO 初日の感想”の続きを読む】


テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Cβ開始

 12:08頃からログイン可能になった模様です。

 あたしゃ職場なんで無理ですけどね!
 帰ってからのんびり入ろうと思います。




2007.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」Cβに向けて

 さて、ファンタジーの元祖とも言える「指輪物語 (ロード・オブ・ザ・リングス)」を題材としたMMORPGがCβを開始します。

 Cβ受付は22日一杯とのことで、まだギリギリ間に合うかどーかの時間です。

 応募については下記URLからどうぞ。
https://www.lievo.jp/lotro/beginner/

 公式HP url
https://www.lievo.jp/lotro/


 ちなみに当方は既に当選済み。


【“「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」Cβに向けて”の続きを読む】


テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | ゲーム

フェアなプレイ

 前回の記事の続きとなります。

 相手が居る競技や、相手との対戦があるゲームについての話題です。


 前々回に書いた「フェアプレイ」とは別であり、フェアなプレイについて書いてみます。

(今回の記事で登場する「フェア」と言う単語としては、公平・公正と言う意味で用いております)


【“フェアなプレイ”の続きを読む】


2007.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

フェアなゲーム

 前回の記事の続きとなります。

 相手が居る競技や、相手との対戦があるゲームについての話題です。


 フェアなゲーム、フェアなプレイとは何か?
 今回はフェアプレイを前提とした上で、フェアなゲームについて書いてみます。


(今回の記事で登場する「フェア」と言う単語としては、公平・公正と言う意味で用いております)


【“フェアなゲーム”の続きを読む】


2007.04.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

フェア

(フェア [fair] という言葉は、 美しい が原義となり、フェアプレイ [fair play]のfairには 公平、公正 という意味になる)

 当Blogでは主にゲーム関係の事について書いているのもあり、ここではフェアなゲーム、フェアなプレイについて複数に分けて書いてみることにします。

  
 今回、この記事を書く動機やキッカケを与えてくれたAlty氏に感謝。


【“フェア”の続きを読む】


2007.04.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »


