




--.--.-- | | スポンサー広告

ぱるメロ! ゆきのみち、暗夜鞍馬リリース

 いやー、なんとかリリースできました。
 
 当方は暗夜鞍馬の方のお手伝いという形だったのですが、なんと言うか我が子を送り出すような気持ちになれた感じです。
 そしてプレイヤーの皆さんに楽しんで頂けるなら幸いであります。

 それと同時にまだ一曲残っていますが、最後のBattle Eternityをリリースして、一区切りとなりそうです。


 今回は短いですがこの辺で。 メリークリスマス。




テーマ:ぱるメロ! - ジャンル:ゲーム

2007.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ぱるメロ!

24日に延期です

 ぱるメロ!の追加曲ですが、22日リリースの予定から24日夕方へ変更となりました。世間はクリスマスイブ真っ只中でありますが、本来ならば祝日扱いで休みな筈なのに出勤を命じられ、当日に仕事の自分には全く関係ありません。しかも一人勤務というそれなんて罰ゲーム状態です。リリースが夕方の予定みたいでして、当方としては仕事が終わって帰宅してからという形になりそうですが、くりやんからのクリスマスプレゼントとしてありがたく楽しませていただく所存であります。世間がクリスマスイブだからって別に何とも思ってません。ええ、何とも思ってませんよ。ただちょっと気に食わない部分はあります。リリースは24日の「夕方」なんです。それはくりやん氏の都合なんだとは思いますが、なぜ夕方なのでしょうか?これはくりやん氏の陰謀です。絶対何かを企んでいます。むしろ、周囲の反応を楽しんでいるかのように思えます。さらに言うならば、くりやん氏の見栄っ張りだとも推測できます。夕方にリリースを済ませることで、クリスマスイブを楽しむ為の予定作りという様に周囲に思わせておきながら、きっと一人でさびしいクリスマスイブを過ごすんだと思います。そうとなれば、24日の夕方にリリースされた直後にバグ報告をするべきだと思います。むしろバグを作って報告しておくべきだと思います。そうすれば、クリスマスイブなのにバグに悩ませることが出来ます。うふふふふふふ。みんなちねばいいのに。

 半分フィクション(ネタ)、半分真実でお送りいたしました。




テーマ:ぱるメロ! - ジャンル:ゲーム

2007.12.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ぱるメロ!

ぱるメロ! 次回の新曲リリースは12/22

 さてさて、-- 2007 ADDISIONAL DEVELOPMENT --と題した「ぱるメロ!」の追加曲リリースもいよいよ大詰め。


・Battle Eternity - KONIKONIさん
・???? - 愛鍵祥以さん
・ゆきのみち - n-b-clelさん

 以上の3曲が12/22にリリースされる予定となっております。

 KONIKONIさんのBattle Eternityですが、HP上で曲の公開をされています。気になる方はアクセスしてみて下さい。
 こちら からどうぞ。


【“ぱるメロ! 次回の新曲リリースは12/22”の続きを読む】


テーマ:ぱるメロ! - ジャンル:ゲーム

2007.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ぱるメロ!

«  | HOME |  »


