




--.--.-- | | スポンサー広告

三国志オンライン合戦080611

はい、個人的には久し振りの合戦です。
いつもお世話になってる連合に混ぜてもらっての参加。

ということで、今回は3陣河畔マップへ。
人数で大体 280:210 という結構な人数差で有利な陣ってのもあって、だいぶ思い通りに行けたとは思いますけど、その後がね・・・。

合戦の録画をしたので、ニコニコ動画で公開する予定ではありましたけど、画質の問題だとか、他にもいろいろ思うこともあったりで、多くの人の目に触れるところには置かないようにしようということからDL形式での公開ということにしますた。

とりあえずは3陣動画は下から。1陣のも録画はしてましたけど、あまりにもUNKな内容だったので余裕で破棄。
flvファイルになりますので、flv動画を再生できるプレイヤーが必要です。

0611泰山 魏vs呉 河畔  pass = doya 71M
削除しますた。

FLV Player v2.0 build 23
リンク切れ

公式サイト 3陣激闘録
リンク切れ

↓ 3陣が終わってから入った1陣の愚痴


【“三国志オンライン合戦080611”の続きを読む】


テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志オンライン

ぱるメロ!追加曲「Battle Eternity」パッチ公開

ぱるメロ!に「Battle Eternity」が追加曲としてリリースされました。

本来なら2007年内の予定でしたが大分遅れてしまいました。色々な理由はあるのですが、とりあえずはスタッフ、関係の皆様お疲れ様です。

ということで、公式サイトからDL出来ます。ぜひぜひどーぞ。


と、いうことで個人的な感想は下から。


【“ぱるメロ!追加曲「Battle Eternity」パッチ公開”の続きを読む】


テーマ:ぱるメロ! - ジャンル:ゲーム

2008.06.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ぱるメロ!

«  | HOME |  »


