




--.--.-- | | スポンサー広告

三on(とりあえず)休止

タイトルの通り。

いい意味でアフォな人達に囲まれて楽しい日々を送れました。これは本当。
最近、巷に溢れる無料ゲーではなかなか無い(?)ユーザー層ってのもあり、ネタをネタとして捉えてもらえたりできたってのは本当に楽しかった。

と、動画の件に関しても色々アドバイス貰えたり、他にも色々と出会いもあったり、いい意味でネトゲを満喫できました。

関係の方々、ありがとうございました。


「とりあえず」休止っつーことですけど、その辺の理由については続きから。


【“三on(とりあえず)休止”の続きを読む】


テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | 三国志オンライン

«  | HOME |  »


