




--.--.-- | | スポンサー広告

クリスタルの頂上

はい。しょうもない小ネタの紹介。


皆さん、大クリスタルにジャンプで乗ることが出来るってのは知ってますよね?
しかし少しでも歩くと足を滑らせてしまう上に、そこから頂上へ向かってジャンプしても、距離が合わず頂上を跳び越してしまいます。


しかし、頂上に乗ることは出来ます。



060807-021846-03.jpg




ジャンプで登れる一番高い場所から、ベヒモス系のスキルを使うことで登れます。

しかし!!!!



他人からは位置ズレして見えるので、自分はクリスタルの頂上に居ても、他人からはちょっとズレた位置に居るように見えるのが弱点であり、その所為で全く意味の無い小ネタだったりする訳。




単なる自己満足です。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

つまり、坂近辺では
キャラクターが停止しているにも関わらず、
実際にいる位置と他人から見た位置が頻繁にズレている証明にもなっているわけで…

2006-08-08 火 10:38:27 | URL | ALTY #- [ 編集]

あと、建物近辺とか、橋や階段なんかでもよくそんな現象が起きてるのよね・・・。
その位置ズレを計算するのも、一つの面白さだったりもするけど・・・・。
そんなこと言っちゃアカン!

2006-08-09 水 01:44:42 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


