




--.--.-- | | スポンサー広告

悲しいときー

悲しいときー。

ジグザグ移動してたら意図しないステップが発生して、崖下に飛び降りちゃったときー。



悲しいときー。

ストスマ→スマを狙ってたら、最初のストスマの後にMAPのマス目の境界線のラグに引っかかって、余裕で回避されたときー。



悲しいときー。

オフィシャル更新かと思ったら、スカ♀用の枠にいつものアレが並んでたときー。

*エルソードのスカ♀の枠には、レンジャー装備の胴と手に呪われているのだ!


悲しいときー。

闇の中、ナイトで敵レイスを捉えたと思ったら、ATを攻撃してたときー。



悲しいときー。

スタンした相手に対して、味方ウォリの攻撃にあわせようと思ったら、お互いがお見合いしちゃったときー。



悲しいときー。

敵の目の前でエンダーペイン(ハイド・詠唱)を間違えて発動しちゃったときー。



悲しいときー。

HipwPOT飲んだ瞬間にパニもらったときー。



悲しいときー。

ぬるぽする前にガッされたときー。




皆様の「悲しいとき」体験談をお待ちしてます。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.09 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

悲しいときー

ネタ連発して放置されてるときー

2006-08-09 水 14:21:44 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

悲しいときー

回復アイテム使った瞬間にパニされたときー


悲しいときー

HP1の敵を取り逃がしたときー


悲しいときー

レベルが1桁の敵に殺されたときー


悲しいときー

SNSの日記のコメント欄に草が大増殖したときー

2006-08-09 水 16:55:56 | URL | Rashiel #Q.zvybpY [ 編集]

悲しいときー

メイデン装備のお姉さんがコブラくれたときー


>悲しいときー。
>ぬるぽする前にガッされたときー。
ゴメンナサイゴメンナサイ

2006-08-10 木 06:50:07 | URL | スタスタ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


