




--.--.-- | | スポンサー広告

オバカな人達

高いところ大好きな連中。

マーケットプレイスのラスティネイル(酒場)へ通じる階段のある門の上にて。
060812-041358-04.jpg



ほら。
バカと煙は高いところが好きっていう言葉もありますし。




.



ちょっとだけリアル愚痴。

お盆です。
周りが皆仕事が休みだったりする中で、あたしゃ交代出勤っつーことで休み関係ないんですよ。

しかも、今日(13日)はぶっ通し。朝から夜22時まで。
さらに本来ならば12日に予定されていた花火大会が今日に順延。

・・・どーせ12日も夜勤だったので、元から花火大会には行けないんですけどね。







060812-005911-03.jpg



('A`)




さすが洋ゲー。実にリアルなグラフィック。
萌え要素に期待しちゃイカンゼヨ!


テーマ:Dungeons & Dragons Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

萌えてきた

2006-08-14 月 19:19:56 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

ちょwwwwwwwww

2006-08-15 火 01:54:01 | URL | Ela #- [ 編集]

E鯖でランブルフィッシュってギルド見つけたんですが
Elaタンですか!?

2006-08-18 金 00:27:39 | URL | Mr.FUNK #- [ 編集]

うわ、めっさ懐かしい人発見。

残念ながら当方はD鯖。
主にFEでの仲間でNKB(脳筋ブラザーズ)なるギルド?であります。

とは言っても、ほとんどログインしてない現実。

2006-08-18 金 18:12:17 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


