




--.--.-- | | スポンサー広告

ネタを下さい

いやほんとまじで切実です。



仕方ないので、パンチラ写真でもうpしてお茶濁し。

下からどうぞ。




.







1155572410488.gif



ラスプーチン万歳!







ごめんなさい。
お詫びです。


MoEより
6411.jpg




つづいてPSUβ
up2194.jpg




パンツといえばLine2
1192.jpg




そしてROHAN
1155113249493.jpg





僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわかりません。布です。

さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。



最後にもう一枚だけ。
















13070.jpg


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

1個目でフイタ

2006-08-16 水 12:23:33 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


