スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

土曜集会

何となく参加してみた。
流れを見る限り、職別討論会?の途中から参加でしたけど。


色んな人の考えを聞くことが出来たのは、いい機会だったと思います。

んだけど、ちょいと愚痴。




.




スコアを取れるように考えながら、立ち回りをしてると言う人もいた。

良い意味で取れば、「如何に効率よく敵に大きなDMGを与えるか」と取れる発言ではあります。
んでも、ちょいと気になった。

自分に出来る一番良いパフォーマンスを発揮できるような行動とか、相手の嫌な所を突いたりして、その結果としてスコアに反映されるのでは?


当方の勘違いならばそれはそれで良いのですが。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

(゚Д゚)ノ ァィ スコアを取れるようにしか動いてませんwwwwww
おまけに死なないように動いてる程度かなぁ。
俺のチキンぷりはかなりなものがありますからねっ!

2006-08-21 月 09:57:11 | URL | Elixir/Aliksir #e48DCChI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


