スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

8/24 VerUP情報

とりあえず速報(若干遅れてますが)

公式サイトの該当ページはこちら


以下に引用




.






≪2006.08.24 バージョンアップ≫

[戦争関連]召喚モンスター[キマイラ]が追加されました。



召喚方法
戦争開始から一定時間が経過した状態で、キャッスル/キープにて召喚可能。
また、召喚にはあるアイテムが必要。

召喚制限
各軍につき1体まで。

キマイラが使用できるスキルは以下のとおりです。


スキル名 効果
・クローインパクト するどい爪から繰り出される2連続攻撃(2発目のみ吹き飛ばし効果あり)。
・ライトニングブレス 右の頭から直線状に吐き出される雷系のブレス攻撃。
・フレイムブレス 中央の頭から燃えさかる炎を吐きだすブレス攻撃。
・ブリザードブレス 左の頭から凍てつく吹雪を吐き出すブレス攻撃。
・ファイナルバースト 全てのHPと引き換えに自身の周囲に大ダメージを与える。特にキャッスル・キープへのダメージは想像を絶する。


【ファイナルバーストについて】
通常はスキル「ファイナルバースト」のアイコンが使用不可能になっています。敵側のキャッスル/キープに一定距離まで近づくことで、「ファイナルバースト」スキルアイコンが使用可能になります。スキル「ファイナルバースト」を使用することで、周囲のPCや建築物に大きなダメージを与えることができますが、自身はデッドダウンしてしまいます。


下記スキルのパラメータを修正しました。

[ウォリアー]
・ガードレインフォース
 LV2の防御力上昇効果を減少、LV3の防御力上昇効果を増加、LV3の効果時間延長効果を廃止。
・ソニックブーム
 仰け反り時間を短縮。
・スマッシュ
 仰け反り時間を短縮。
・ヘビースマッシュ
 発動までの時間を若干短縮、攻撃力を向上、消費Pw(パワー)を増加、硬直時間を延長。
・ベヒモステイル
 攻撃力を若干向上。
・ドラゴンテイル
 攻撃力を若干向上。

前回行われた片手系スキルの強化とバランスを取るため、両手系スキルが強化されました。主に両手系スキルの特徴である攻撃力の強化がおこなわれていますが、使用後の隙が設定されたスキルもあります。



[スカウト]
・アームブレイク
 発動時間を若干短縮。
・パニッシングストライク
 攻撃力を向上。
・ヴォイドダークネス
 LV3の効果時間を短縮。
・ポイズンショット
 LV2、3の継続ダメージを若干低下。
・ブレイズショット
 LV2、3の継続ダメージを若干低下。
・スパイダーウェブ
 全LVでの速度低下効果を若干減少、LV2、3の効果時間を短縮。
・パワーショット
 発動時間を短縮、攻撃力を若干向上、仰け反り時間を短縮。

「遠隔攻撃を放てるということはそれだけでメリットである」という考えから、弓スキルで強すぎると思われるものの効果を下げ、短剣スキルで弱いと思われるものの効果が強化されました。



[ソーサラー]
・ファイア、アイスボルト、ライトニング
 以上3つのスキルはスキル「詠唱」なしで使用可能に変更。
・フリージングウェイブ
 LV1?3の吹き飛ばし効果を廃止。
・ファイアランス
 射程距離を延長、攻撃力を若干減少。
・ヘルファイア
 発動までの時間を若干短縮、攻撃力を向上。
・ライトニングスピア
 射程距離を若干延長。
・アイスジャベリン
 射程距離を延長、LV3にレベルアップ時に攻撃力が上がっていなかった不具合を修正。

移動力や耐久力の面で不利な場面の多いソーサラーが立ち回りやすくなるよう、スキル全般にわたって利便性が強化されました。また、攻撃範囲の面で、ウォリアーとの差別化を図るために、いくつかのスキルの射程が長くなっています。 ※発動時間:スキルが発動するまでの所要時間


※硬直時間:スキルを発動後にキャラクターが動けなくなる時間
※仰け反り時間:スキルを受けたキャラクターが動けなくなる時間



装備している武器を変更した際に、武器を出し入れするモーションが追加されました。


休戦中に倒された場合、経験値と所持金が減らなくなりました。
「経験値と所持金を失いました」とメッセージは表示されますが、休戦中は経験値と所持金が減少しません。



[イベント関連]新たなクエストが追加されました。


[システム関連] フィールドマップ表示に拡大機能が追加されました。


部隊装備の一部を所持している場合に、残りの部隊装備が取得できない場合があった不具合が修正されました。バージョンアップ後、正常に取得が可能になります。

特定のアイテムを装備している場合に、髪のグラフィックが表示されない不具合が修正されました。

7月30日に発生しておりました、サーバープログラムの不具合によるログイン障害への対策を施しました。

その他、細かい不具合が修正されました。





ひとまずは情報のみ。
後ほど、ざっと感想を書いてみます。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


