




--.--.-- | | スポンサー広告

8.29 9月上旬アップデート情報

題名の通りです。

なんかもう必死ですね。




.




以下、引用



ファンタジーアース開発チームからのお知らせ:次回バージョンアップについて (2006/08/29)

9月上旬を予定している次回のバージョンアップでは、以前から多くのご要望が寄せられておりましたブリーフィングルームが導入されます。ブリーフィングルームは首都に新設され、パーティや部隊などで気兼ねなく会話ができるスペースです。
また一部のスキル、および召喚獣のバランス調整がおこなわれます。さらに、回数の制限はありますがスキルを再取得させてくれるNPCが配置される予定です。

その他のバージョンアップ内容などにつきましては、本トピックスにて随時お知らせしていきます。

9月以降も新規装備アイテムや新規クエストの追加、期間限定でおこなわれる特殊な戦争など、様々なバージョンアップを予定しております。今後の「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」にご期待ください!






スキル再取得させるなら、なんで前回の時に発表しないのでしょう。
考えれば考えるほど金の為としか思えません。


あとは、特に語ることもないですかね。




とりあえず予告。

バランス修正により、大幅な強化がない限りは両手→純片手に変更してみるつもりです。

弱体歓迎(ぇ


2006.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


