




--.--.-- | | スポンサー広告

移籍

そんな訳で移籍であります。

β2時代からエルソードで純弓してた訳ですが、そんなエルソードと戦いたいというのと、アクティブの少ないところへ移動したいという点からホルデインに移籍。
アクティブの少ない国となるとカセでもゲブでも該当するんですが、エルソードと当たる機会が少ないのと、ゴブフォMAPってのがネックでした。


そんな訳でLv1からやり直しですよ。
あ、2ndのウォリはエルのままです。


2足の草鞋という状態ですが、生暖かく見守ってやって下さい。




.




さて、純弓ということで再出発なのですが、低Lvのネックとなるのがスキルの少なさ。

蜘蛛
火矢
毒矢
イーグル
ピア
レイド(トゥルー)
レイン
ハイド

ハイドはあまり使いませんが、7種類のスキルを全部使うスタイルなので、スキルが揃ってないとどうしても違和感がある。

視線が通らない高低差があるところや、相手後衛の前進を阻害する為にレインが欲しくなるし、ピンチ回避や分断の為のピアも欲しい。

とりあえず、蜘蛛・毒・火矢・レイド・イーグルは取得できたので、ある程度の立ち回りは出来るようになったものの、やはり限られた行動しか出来ない。
レインが取れれば行動の選択肢は随分と増えるものの、ピアが無いので防御支援という点で脆い。

レインを取得した上で、ピアが取れるのは最短でも30台半ば。
先は長い道程ですがこればっかりは仕方ないので、ピアが無いなりのスタイルでやるしかない。


勿論、召還やるってのも選択肢の一つですし。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

あら
んじゃ俺もいくかなーw
ヲリ消してスカ作り直したいけど
スカ創るなら皿の名前の方がいいなぁ('A`)

2006-09-04 月 10:20:28 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

また新しいネタを期待してます!

2006-09-05 火 01:33:33 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


