




--.--.-- | | スポンサー広告

百聞は一見に

ホル二日目。

とりあえずピア以外の主要スキルは一通り揃いました。
パニ貰えば700という点を除いて、ある程度思い通りの行動が出来るように。


でー、入れる戦場に入っていると、素でランクが上がりません。

前線での立ち回りを見る限りでは、やはり個々の戦力差が大きく感じます。

エルでは当然なように行われていた、相手の退路へ回りこんで挟撃するという行動とか、味方のピンチに対してあらかじめ予測していたような素早い救出とか。
自然と相手を誘い込む牽制合戦だとか、チャンスに素早く反応して押し上げる動きとか。

全部がダメってことではないんです。
当然、いい動きしてる人は居ます。

ただ、エルの方が良い仕事してる人の割合が高いというのは確かだと思います。


あと、エルの首都に比べてホルの首都は明るい景観にも関わらず、なんか寂しい雰囲気な気がします。

人口密度の関係でしょうかねぇ・・。




.




さて、とある戦争終了後に全く面識のない人からこんなTell頂きました。


060904-142821-01.jpg



何を以ってそう言うのか聞いてみようかと思いましたけど、既にログアウトされてたようです。


あー。
ちなみに当方、命中率ってのは結構低いです。
というのも完全先読みで撃つことが多く、そのタイミングでステップしたら当たる位置に置くことも多々。
メインで使ってる火矢・蜘蛛矢ってのは、先読みしないと当たるものでも無いですし。

傍からみればどこに撃ってんだ?と思われるのは至極当然。

そこんとこも踏まえて、ジグザグで動かれると極端にHit率は下がります。


あ。イーグルは苦手です、ハイ。



題名と内容が合ってないですが、そこんところは読んでください。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.05 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

>あと、エルの首都に比べてホルの首都は明るい景観にも関わらず、なんか寂しい雰囲気な気がします。
これは思った。
後色々目につく点はあったかなぁ。
なにはともあれ面白いw

>画像
やべぇ俺も言われちゃうかもww
リハビリキツスwww

2006-09-05 火 09:59:38 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

短スカなんて5月以来じゃない?

2006-09-05 火 12:38:38 | URL | Ela #- [ 編集]

あーそんくらいかも。
おかげで色々大変ですたい。

2006-09-05 火 13:45:28 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

>非公開コメントの人

えーと、記憶してる限りの事で。

確か2,3発イーグル狙って外したかな?
で、イーグル1発当てても殺しきれるHPでも無かった&射程圏外まで引かれた。
*イーグル2という中途半端威力では、片手に対して25-30くらいのDMG。

そこで追えば右から2人のウォリが接近して来ていた。

自軍の集団(即席のチームみたいなもの)は東側の相手に注意しており、射程圏外までいった相手を追おうとはしなかった。

ハイドスカ探知をしてた。


結論を言えば、1Killを取る際のリスク&リターンの比重を考えて、無理してでも取るべきKillでは無かった。
ゲージ的には結構余裕あったし、終戦間際というのも考慮して。
中盤あたりにも似たような状況あったかも知れないけど、多分同じような状況。


簡潔に3行で言えば。

Lv2イーグルだし相手も固いし、外したけどまいっかー。
他に敵もきてるしー。
その程度の一コマ。




相手に気づかれない内にこちらのペースに誘い込むとか、DOTを使った削りを目的としたスタイルを心がけてます。
基本的に前線正面で起こっている場所でのKillは他人任せ。
*そもそも他の攻撃が低威力で潰されたらシャレにならない。撃つなら蜘蛛矢。

そこまで全部を踏まえて、その目の前の相手だけが敵ではない。

周囲にも他の敵もいるし、自軍のチーム員もある意味で敵でもあり、自分の欲求だの心境なんかも敵である。


まーなんというか。
その該当者の動きが冴えてるなら、ちゃんと記憶してたんでしょうけど、まったく記憶になかった訳で。


で、あなたは初対面の相手にいきなりそういうTellを送られるので?

2006-09-05 火 15:01:01 | URL | Ela #- [ 編集]

せっかくの新天地でのスタートですのに、大変残念なことです。

私は対戦相手に敬意を払うのは当たり前だと思っています。
さもなければ罵り合いが連鎖的に広まって、つまらない世界になってしまうから。

私とて運営には不満がありますが、プレーヤ間でできるだけ盛り上げていけたらいいなと思っています。

2006-09-05 火 17:36:32 | URL | ALTY(Altia/Altifa) #T9bG/axo [ 編集]

えーと・・・。
結構昔の話になりますけど、雷サラやってた当時。
「ボルト釣り」での

ふぃっしゅおーんwwwwwwwww

やってた身としては余り言えない立場。
相手を罵るとかそういう意図はありませんでしたけど、結果的にはそう捉えられるのが自然でしょう。

罵り愛によって盛り上がる部分があるというのは否定出来ない事実ではありますが、色んな意味で疲れるのでご遠慮したいところです。


>私とて運営には不満がありますが、プレーヤ間でできるだけ盛り上げていけたらいいなと思っています。

同意であります。

対戦相手になったら熱く面白く、それでいて冷静で地味な戦いでもしましょう。
というか、そういうペースに引きずり込みますYO!

2006-09-05 火 17:56:33 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


