




--.--.-- | | スポンサー広告

ブチッ

いつもどおりの先日のベストスコア。


060523-223527-02.jpg




エル防衛:ホル攻撃 クラウス戦。
やたらと防衛側が相手キープ付近まで押し込んだ戦争でした。




.




いつもランキング画面ばっかり写真上げてますけど、何も上位にいる事=その戦争での貢献度には繋がらないのよね。

例え、ダメージを多く出していてもそれがKillに繋がってないとなれば、(相手のPOTを減らすだけで)戦況ゲージに与える影響は無く、むしろDeadが多いだとか、相手に取って得する行為をしていたならば、極論だが逆に味方の邪魔してるだけとも言える。

己のスコアの為に他の味方を犠牲としてるのならば、真の活躍とは呼べない。


もちろん逆の見かたもある。

Dead数が多い=弱いとは言えない。
犠牲によってチャンスが生まれ、前線が押しあがる局面もある。

前線が大きく動けばそれだけ相手の建築物を破壊し、自軍の領域を増やすこともできる。

もちろん闇雲に突っ込むだけでは意味が無い。それでは単なる脳筋だ。

勇敢さと無謀とは紙一重という言葉もあるが、実際にはその両者の間には大きな差がある。


考えも無しに

うはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww

やってる場合じゃない。







え、自分?







無理wwwwwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwwwww




       _, ,_  ブチッ
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ







        _, ,_    お前らも草むしれよ
 w  ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


