スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

ライバルとのPT戦

そんな訳で本日のニコナ、エルvsゲブ戦。
当然?エル側で参戦。

ホルに所属する現在では、ライバル的存在のメンバーとPT組んで行動を共にさせて頂きました。
エルに居た時も普段はPQN内で組んでたので、部隊枠を超えて組むってのもなかなか面白いもんです。

そんな訳で御両名さん、楽しませて頂きました。感謝。




.




内容的にはちょいと詰めきれない場面が多く、そのPTとしての結果ってのも大した物でもなく、戦争として戦術的行動という視点でも、決して良いものとは言えませんでした。

が、部分部分ではナイスな場面が目立ちました。
正直、自分は大したこと出来ませんでしたけど。


味方と連携するってのはPTを組まずとも出来ますが、PTとして判断・行動するって面白いですよ。

β時には戦争時のPTボーナスがあり、野良PTをどんどん組んでいく習慣があったのですが、PTボーナスが無くなってからは身内以外でPTを組むという習慣はほぼ無くなってしまいました。


PTを組まないとダメ!
と、言われるのはそれはそれで辛いですけど、PTを組む機会が増えれば良いですね。

まー・・・。
PTボーナス導入されるなら、して欲しいもんです。


的確・迅速な支援なんて出来ませんけど、野良PTでも全然歓迎ですよ。
戦場で見かけたら、気軽にお誘い下さいな。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


