




--.--.-- | | スポンサー広告

目標失敗

はい。
今週のホルの戦術目標は残り4回を残して未達成が確定しました。


以下、色々とスッパイ話。

嫌な人は見ないほうがいいですよ。




.




ほんと気を悪くするだろうから、いつもより多く改行入れておきます。






























もうちょい下。






























目標失敗が確定となった直後のホル首都は、それはもう御通夜状態。

「これだけ頑張ったのに勝てなかった」

みたいな発言もありました。
この言葉に対して、その場に居た人はどう思ったのでしょう?



もう少し改行いれておきますね。





































んなもんかな。












頑張った?




ぬるい。
ぬるすぎる。

ちなみに、その発言をした人に対して言うのでは無いんです。


その発言をした人は確かに頑張ったかも知れない。
だけど、一言言わせておくれ。

全員に向けてのメッセージ。





その時だけ頑張ったって意味無いんですよ。

その時までにどれだけ努力して、どれだけ積み上げてきた物があるか?
そっちのが大切なんです。



例え、数多くの戦争に参加してる人でも、様々な状況を体験した人でも、それらを自分の経験として積み上げなければならないんです。

それを怠けてるのでは上達なんてしないでしょうし、「俺、頑張った!」なんて言えないはずですよ。















そして、我ながら良い言葉だなと思う。(太字部分)


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | FantsyEarth

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


