スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

ひさびさのウォリ起動

随分と久しぶり?に両手を起動した訳です。

ここんところ、ずっと弓スカしてたってのもあります。

色々言い訳します。




.




1戦目。
良いんだか悪いんだか、12Killしておきながら与ダメは9K弱。
気づくとPOT5個も余らせていたというチキンプレイ。

2戦目でも最終的にPOTを4個余らせている始末。
成績としても正直びみょーな結果。
3Deadしましたけど周囲見えてなかったのと、目測ミスだったり。

Kill>Deadではありましたけど、ハイエナっぽいのが多かったですし、効果的な動きが出来てたかどうかってのも正直微妙。


ただ、部分部分では味方の攻撃に合わせるという点では良い場面はあったかなー。

印象的だったのは味方のヘルHitで仰け反るところへ、ベストのタイミングでのストスマ→スマでKillゲッツ。

狙ってやれと言われても多分もう無理。反射的に動いただけだもの。




あと、
サラと盾持ちが多く、両手として非常に動きにくく感じました。

まさに





みwなwぎwれwなwいwwwwwwwwwwwwwwwwwww






コホン。

いやまぁ、両手楽しいですよ。

エンダーだってあるし、ストスマの機動力・ヘビスマでの瞬発力もある。
手数こそ弓に比べれば全然少ないですし、防御面でもちょいと苦しいですけど、戦ってる実感はすごく得られます。


弓と両手だなんて、結構両極端な位置付けと思われるかもしれませんけど、弓でのスタイルが両手でも役に立ってるってのは否めない事実ではあります。



うーん。
眠いので文章の繋がりが全然ありません。

気づくと5時前という事実。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


