スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

そんなツールあったら欲しいよwwwwwwwwww

いぇいwwwwwwwwKAMINARIサラのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwEla_ですwwwwwwwwwwwwww

いきなりwwwwwwwwwwww題名からみwなwぎwっwてwまwすwwwwwwwwwwwwwww
今回もwwwwwwwwwwwwハイテンションwwwwwwwwwwww


皆さんお元気ですか?


僕はwwwwwwwwwwww元気ですwwwwwwwwwwwwww


そしてwwwwwwwwwwwww活きのいいネタ入荷しましたwwwwwwwwwwww
早速お届けしますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今回は実名でお送りします。
(いつも名前伏せてませんけどね)




.




本日20:30頃の出来事。
エル攻撃:ホル防衛のクラウス戦。西側D3?D4付近での攻防。

えー。
私、ハイドスカ対策にこんなマクロを組んでます。

  /say target <tnm> [<tcl>] <direc>に発見

ターゲットした相手の名前、職、方角を範囲チャットでお知らせするもの。
ログを見てないと察知できないような内容ですが、多少でも役に立つならばとマクロ登録してあります。

相手側のハイドしてるスカが、この発言をみて「自分が見つかっている」という警戒心を抱かせるっつー副作用としても使える・・・と思う訳で。

で、敵ハイドスカを見つけたら出来るだけ発言するようにしてるのです。

で、この戦争の時、結構な数の相手ハイドスカがいまして、片っ端から見つけては発言してたんですよ。
*もちろん見逃してる相手もいますけど。



で、同一人物を4,5回見つけた頃でしょうか。
なんかログに紫文字が!!!

060525-203644-00.jpg


ツールねぇ。
風の噂・・・っていうか、某晒しスレにそんな話題ありましたよね。
ツール使ってるんじゃねーか? ってくらい発見されちゃったんですね。
お褒めの言葉を頂いちゃいました^^^^^^

とりあえず無視・・・というか、敵レイスもやってきまして余裕無かったんで、その時点での返信はしませんでした。

わざわざTellまで送ってくれたので、逆にマークしちゃうようになりました。
・・・前線でいつもパニ狙ってたからってのもありますが。


大抵のハイドスカってのは、遠くか何かしらの障害物の陰でハイド開始して、端っこの方をジャンプしながら前に出てくるんですよ。
たまに遠くの建築物と被ったりして、ターゲットサイトを見失うこともありますが、ハイドスカは動いてるもの。
羽根モードでグルグル探知してれば結構見つけられます。

それはレイスやヴォイドの闇の中でも一緒。
闇の中では移動速度を基準にハイドスカが分かりますよね。
(名前覚えちゃえば尚更)

んで、敵レイスが闇展開してる中、ハイドしてる彼を見つけたんです。

 target INTEL [Scout] [ N ]に発見


そしたらまたLogに紫文字が!!!!!!!!!

060525-205450-01.jpg


はい^^^^姿は見えてないけど、貴方は見つけられました^^^^^^^^


テンション上がった僕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
蝶ごっきげんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大人げもなく返信wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

060525-205459-02.jpg


うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww


その続き

060525-205604-03.jpg


そしたら彼も元気一杯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

君wwwwwwwwwなかなかやるねwwwwwwwwwwwwwwwww





もうwwwwwwwwwww最高にwwwwwwwwwwwwたwのwしwいwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww

やっぱりwwwwww言葉と言葉のwwwwww愛のキャッチボールは大切だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな訳でノリがいい方で良かったです^^^^^^^

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもハイド見破りだとか闇無効なツールあったとしても、やっぱりイラネ。
つまんねーもん。




      ___
      i:::::::::::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:;;ノ    藻前さぁ・・なに草植えてんだよ・・
     从 ・ω・)      草、むしれよ・・・マジで・・・
     /~ヽ、; i ^つw
     (⌒'し' / ⌒) 
wwww(_) ⌒(_)wwwwwwwwwwwwwwww


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


