




--.--.-- | | スポンサー広告

テストFlash

反応速度を測ってくれるFlashのご紹介です。

http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm
(URLをコピーしてアドレス欄に貼り付けて下さい)

画面の赤い丸が黄色になったらマウスクリックで速度を測れます。
フライングにはペナルティ付与。



もう一つ。
http://www.bleacheatingfreaks.com/flash/games/popoint.swf
(URLをコピーしてアドレス欄に貼り付けて下さい ・ 音あり)

1-15までのタイルを順番にクリック。マウス捌き速度が求められます)




.




まず前者の方。

人の反応速度の限界ってのが0.13秒と言われています。
陸上短距離走におけるスタートでも、0.13秒より早くスタートした場合にはフライング扱いとなるのは結構有名な話だったりします。

5回計測した平均タイムが表示されます。

平均的な人のタイムで 0.20-0.23秒。
当方は・・・久しぶりにやったら0.19秒でした。



後者の方。

ブラウザの大きさがタイムに影響されてきますので、やりやすいサイズに変えて計測してみて下さい。

平均的には6.3秒?7.0秒。
8秒を超えてしまう方は要練習。
4秒台が出せる人は、かなりの上級者と言えると思います。

当方は5.6秒でした。


2006.09.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | その他

コメント

以前教えてもらったね。またやってみた。
上はよくて2.4秒。平均2.7くらい。
下は最高が4.059出たけど、平均するとおおむね5秒前半かなあ。
やっぱり反射神経はありません。

2006-09-29 金 18:50:45 | URL | Mimiwi/Miwimi #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


