




--.--.-- | | スポンサー広告

9月のアクセス解析

月初恒例のアクセス解析の結果。


9月の総アクセス数は8899Hit。
増えた理由については分かってます。下からどうぞ。




.





以前に書いた記事が大反響?を起こしていた模様でして、自然の成り行きと言えば当然とも言えるかも知れません。

開発当時は軍事目的とも、学術目的とも言われたインターネット。
商用に開放されてからはインターネット上にある7-8割が、こういった分類の物とも言われている程です。

その該当記事はこちら。
http://elaela.blog66.fc2.com/blog-entry-151.html



今月の検索ワードのTOPの座に輝いたのは















「パンチラ写真」でした。

他、パンチラ関連の検索ワードは全体の30%を超えてました・・・。


インターネット上の7-8割は「アダルト関連」と言われています。

世の中、ある意味で平和ですね。
(実際には平和でも無いのですが)




恒例ともなった「みなぎれない」関連でも、しつこく検索ワードに掛かっているようです。









追記:

「オクロー移民」で思い当たりのある方へ。

UO-LBRの頃、mzh(瑞穂)サーバー、F-Oclloを舞台にした2ch発祥のオクロー移民。当方もそこへ参加していた一人です。

当時のキャラ名は「Mill」
移民活動の他にも、バッグボール(BB)なんかにも一時期ですが参加してたりも。


今となっては懐かしい思い出だったりします。


2006.10.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


