




--.--.-- | | スポンサー広告

新たなる衝撃パンチラ画像!

全国35億5千万のパンチラファンの皆様、お待たせ致しました。

我々特撮班は、また新たな衝撃画像の入手に成功しました。
そして、惜しげもなく公開するこの心意気!


ディスプレイの前で正座し、wktkを膨らませながら続きへどうぞ!!!!!11!!




.





それは晴れた日。
太陽が最も高い位置に到達する前の出来事だった。





普段は誰も訪れることの無い辺境にある高地。
この辺りには怪物が群れを成しており、通りかかる人に問答無用で襲い掛かってくるとても危険な土地。





我々特撮班は、そんな危険な土地での撮影に疑問を持たないはずは無かった。

「どうせ、プロデューサーの嫌がらせだろ」
「イタズラのガセ情報に騙されてるんじゃないか?」

撮影ポイントに到着し、機材を組み立てるのだが、撮影スタッフ一同の表情は沈んだままだ。



誰も、あのような奇跡の写真が撮れるとは予想していなかった。
















機材の組み立てが終わり、我々はこれから本当に現れるかどうかも分からない謎の正体の撮影に入ろうとしたその時・・・。

突然、撮影スタッフが声をあげた!

なんてこった。
魔物の群れに見つかってしまった!





その魔物は高い知能を持ち、我々人間でも訓練しないと扱えないような弓矢に長けていたのだ。










ヒュッ!













魔物の放った矢が、あるスタッフの顔をかすめる。




我々も特撮班だ。
危険な場所で自衛する手段くらいは持ち合わせている。




我々は反撃を開始し、順調に1匹ずつ倒していくことが出来た。

だが・・・魔物の数はまだ沢山残っている。





我々は焦燥感に駆られながらも、生き残る術を探していた。














ついにその時が来た。





撮影スタッフの一人の女性が足を滑らせたのだ。





こんな生命の危機を感じる中での今回の画像は、いささか不謹慎かもしれない。

だが、我々特撮班はこの状況を打破し、今日この写真を公開することが出来たのだ。

勿論、その時に転んだ女性スタッフも無事である。




結果的には・・・海に山菜を取りに行ったような取材となってしまったが、奇跡が起こしたこの写真を公開することにした。
















ここで一旦コマーシャル。









・・・ごめんなさい。

宣伝するようなネタも無いでs・・・。


え、えーと。

ネタを下さい。


あと、宣伝して欲しいことあったら、お問い合わせしてみて下さい。

ゲーム内でも、ここのコメントでもいいし。


ただし。

FE関係に限ります。









?コマーシャルここまで













皆さん、お待たせ致しました。




遂にパンチラ写真の公開です!




未成年の方は自主規制してね!!!!
ってことで、もうちょっと改行入れておきます。


























んじゃ、この辺で。














061004-004848-03.jpg





(^Д^)9m プギャー


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

2006-10-04 水 10:05:37 | URL | Elixir/Aliksir #dvUYBDnY [ 編集]

>撮影スタッフの一人の女性が足を滑らせたのだ。


ここでパンチラを期待した

2006-10-04 水 13:03:45 | URL | iga. #- [ 編集]

今回もまた罠だと思いつつ釣られた私ガイル(´・ω:;.:...

2006-10-04 水 14:41:16 | URL | Kの人 #Xrlp5Oa6 [ 編集]

普通に大爆笑wwwwwwwwwwww

2006-10-04 水 18:57:42 | URL | Rashiel #Q.zvybpY [ 編集]

やべぇ

鼻血がとまりませn













ってんなわけないだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!

2006-10-05 木 00:00:57 | URL | ひゅ~ #- [ 編集]

騙された人もそうでない人も、今後とも当Blogを宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ

2006-10-05 木 04:18:42 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


