




--.--.-- | | スポンサー広告

純弓40

9月にホルに移籍をして以来、ようやく40装備に身を包むことが出来ました。

でも、言い方を変えてみると。

ホルキャラは38での消去だったとは言え、1ヶ月の間に2回作り直しきった自分にちょっと疑問もあったりします。



先日、先々日とマジメな記事を書いているにも関わらず、いつもの儀式を執り行いたいと思います。

お付き合い下さる方は続きへどうぞ。




.





心臓に悪いので改行。






















味方の大半は帰らぬ人となり、生き残った味方は極僅か。
なんとか建物に隠れ、残された者同士で身を寄せ合う。

だが、既に周囲は敵に包囲されている。
我々に残された時間も風前の灯火のようだ。

気休めにもならない無線が聞こえてくる。
こんな敵に囲まれた中に救助が来た所で脱出できる訳も無い。





敵のヘリが建物の周囲を飛び交う音が聞こえてくる。
3機も来てる。
随分とVIP待遇されてるようだ。

こんなところに救助が来るってのもふざけた話だ。
救助する方を救助する必要が出てくるってもんだ。

傷ついて動けない味方が大半だってのに、どうやって脱出するんだ?








突然、空を切り裂く戦闘機のジェット音が響いた!
あの音は味方の戦闘機の物に間違いない。


そ、そうか!
航空支援を受けられれば、俺たちにも活路はある!!

身を寄せ合い、死の瞬間だけを待っていた俺たちの目が輝き始めた!


生きて帰れる!
俺たちは生きて帰ることが出来るんだ!!



戦闘機のジェット音が遠くなっていくと共に、無線から声が聞こえてきた。
































ごめん無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弓スカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

締めがそれかいっ って突っ込みはなしですか?

久しぶり~元気してた?ヽ(´∀`)ノ

あ、先に言っておこう、「がっ」

2006-10-14 土 02:38:40 | URL | gの人 #- [ 編集]

ぬ、ぬるぽ・・・・。

2006-10-14 土 02:40:29 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


