




--.--.-- | | スポンサー広告

目標とか布告とか

最近といわず、エルの中に居て疑問に思う事がかなりある。
というのも、目標と全く関係の無い戦場での布告。

最近では中央隕石群への布告とか、目標と逆方向への布告だったり。


目標の時間まで余裕があるならば特に問題とは思いませんが、目標地で戦争が起こりそうな状況での、上記のような布告が随分と目立つ。

確かに現在のエルソードは人口が多く、戦争に参加したくとも参加できない状況が多々ある。
戦争に参加したいという気持ちは良く分かる。

しかし、その布告によって人数が流れ、目標地での戦争に支障をきたすとなれば、それは大問題ではなかろうか?

最も・・・目標達成しても、オフィシャルショップでガッカリするだけなのは目に見えている。
だけど、国として「まとまる」意味を持っているのは目標関係だけ。

せめて目標達成に関する行動くらいは、国としての意思を統一したいものです。



エルソードは今まで1週も目標を落としたことが無い。

だからこそ、目標達成することへの意識が薄い原因の一つだと思います。




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

価値観や考え方の違いだろうと思いますけども、
そういう布告には参戦しませ~ん

エル民全員が目標戦地でクリック連打しまうのも問題かもしれないけど(;´Д`)

2006-10-17 火 11:47:26 | URL | ALTY #- [ 編集]

同じく参戦しませ~~~ん

でも、ランク調整の為に、負けられそうなら入るかも知れない。

2006-10-18 水 05:01:29 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


