




--.--.-- | | スポンサー広告

スタイルの話

人によっては癖と言う物。
そんな認識で間違ってないと思う。

状況によって、それに対応したベストな行動を選択出来ることが望ましいのだが、ベストな回答は複数存在することもある。

・味方を活かす
・Killを取りに行く
・相手の死角を突く
・敵を引き付ける
 などなど

色々な行動があり、人によってそれぞれの配分も異なってくる。
同じような状況であっても、時によっては違う回答を導き出すこともあるだろう。




.





さて、みなさんは状況に応じたベストな回答を導き出せてますか?

その回答を第三者的視点からみて、評価できるものですか?


そして、自分のスタイルと言うのを持ってますか?


「ほぼ常に」ベストな回答を出せるという人ならば、自分のスタイルを確立してるはず。

その人の回答について、どうこう言うつもりではありません。


自分のスタイルと言うのを確立し、それを磨くことが上級者への第一歩となるのです。


自我の無い(意思・意識が無い)上級者なんてのは居ません。

常に変化するスタイルを確立してるのならば、鬼才と言えるでしょう。




ただ、何気なく消化してるだけならば、その人の成長は無いでしょう。
何事でも良いので、意識して考えることが大事だと思います。

*ほぼ常に?という表現をしたのは、人は誰でもミスをする生き物だから。と、いう意味です。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

スタイルですか。
グラマーボディに一票。

2006-10-19 木 15:14:07 | URL | ALTY #- [ 編集]

んじゃ、すれんだーひんぬーに一票

2006-10-19 木 20:03:14 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


