スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

10.19 Ver変化情報・・・

なんてこった・・・。

RvRという戦争ゲームでは無く、俺TUEEEEEEEEEE堪能ゲームになってしまってる・・・。

公式からの引用は下から。




.







≪2006.10.19 バージョンアップ≫

[イベント関連]
イベント「錬金成功!? 戦竜の饗宴」が開始されました。

イベント期間中、戦争における召喚モンスター「ドラゴン」の召喚条件が以下のように変更されています。

[召喚方法]
戦況に関係なく、戦争開始時から両軍にて召喚される可能性があります。召喚にはあるアイテムが必要。

[召喚数制限]
各軍につき5体まで

また、各国首都にて召喚モンスター「ドラゴン」の召喚に必要なアイテムを、リングと交換してくれるNPCが配置されています。

所有アイテム欄、およびバンクに「ドラゴン」の召喚に必要なアイテムが1つもない場合に限り、交換することが可能となります。

このイベントは2006年10月26日(木)14:00までの期間限定で実施されます。

2006年10月5日(木)に追加された期間限定クエスト「またまた錬金術の実験」が終了しました。

2006年10月5日(木)より開催していたイベント「ファンタジーアース・ダブルアップキャンペーン」が終了しました。


[システム関連]
いくつかの細かい不具合が修正されました。




期間限定のクソ戦争をやらされるハメになるとは・・・。

しばし旅に出たい気持ちで一杯です。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


