スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

ドランゴラ防衛戦にて

脳筋KAMINARI様ここに見参wwwwwwwwwwwww

ってことで本日の雷サラでのBest score

060515



ちなみに個人的平均だと11k?16Kくらい。

あ、名前消してないですけど別にいいよね?




ってことで28K、18Killっつースコア。
これだけのスコアが出たってのも、随分と久しぶり。

FE正式開始してしばらくは弓スカでこれくらいのスコアは何度かは出してますけど、火サラ時代もあり、Vupもあったり25kを超えるスコアはご無沙汰してました。

20k超えってのもある程度の条件が必要になりますけど、今回の28kは状況が良すぎました。


ドランゴラ攻撃側での参加。
開始直後から防衛側のD6クリへの降下が少なく、終始攻撃側が制圧してた状態。

D5崖上の通路で前線が形成され多少の前後はあったものの、終始そこに前線がありました。

んで、崖下から崖上の敵陣に向かってジャッジ連打。
たまに落ちてくる敵を各個撃破しながらのスコアです。


ん?
ライトニングボルトでの釣りはしなかったのか?

って言われるとちと弱いのですが、同じポイントにもう一人低Lvの雷サラがいまして、そちらの方が終始ボルト狙ってた訳で、こっちはジャッジに専念してました。

・・・ドランゴラの崖は微妙な幅があったり射程もギリギリだったりで、釣り狙いは難しいの。*言い訳


18Killについては、落ちてきた敵をサラ複数で通常ハメハメしてたのですが、丁度トドメだけ貰ったのが多かったです。

あとは、崖上にいる敵をジャッジしてる時にポコポコKill取ってたり。


20kラインならある程度の条件が揃えば出そうな物ですけど、30k付近なんてよほどの条件でもないと出ないですよ、ホント。



ん?
ええそうです。
スコア厨でごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.05.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


