




--.--.-- | | スポンサー広告

グレーなアレ

当Blogで過去にご紹介してるFEの窓kゲフゲフッ・・・と、txt形式で保存されているオプション設定を弄ゴフゴフッ・・・・を組み合わせると、結構凄い事になります。


いやー、咳きが止まらないんですよ。




.





まずは通常比率の画面だとこうなる。

061023-205813-01.jpg





次にワイド設定の画面だとコレ。

061023-205542-00.jpg




若干、横の視界が広がります。

上の写真では右端に街灯の位置は視界外となりますが、下の写真では視界内となっていますね。



では、さらにゲフゲフゴフッ・・・・










正直ちょいとやりすぎた。

061023-211148-06.jpg



やっばいくらい横の視界が広がっています。





ただ、横が広がっても上下のサイズが小さくなるデメリットもある。

ちなみに通常の画面では 幅 4 : 3 縦
ワイド画面だと 幅 16 : 9 縦

参考までに。


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

(´・ω・)ノ
ネタがないから何でもいいから適当に書いておりまふな…
まぁそれもまたよしb

ところでFEZeroの先行登録はしましたかぃ?私はしたおヽ(´∀`)ノ

2006-10-28 土 14:20:51 | URL | gの人 #- [ 編集]

>先行登録

してありますよ。
んでも、ゲーム内容によっては辞めるつもりですけどね。

2006-10-29 日 15:04:39 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


