




--.--.-- | | スポンサー広告

クラウス エル:ホル戦

CB3が開始されました。
A鯖にも新キャラが作れるようになり、A鯖も賑やかになりました。

新規の方になぜか人気なホルデイン。
他国よりも2割程度人口が多くなっています。


で、戦争の中身を見てみると・・・。




.





新キャラが多数参戦しているホルデイン。

エル側にも新規の方は居るには居るのですが、ものすごいことになってました。

061118-024358-00.jpg


戦争開始から16分後。
ホル側は残り僅かなのに対し、エル側のゲージ残量は約2.5本。

1戦が17分で終了したというのも非常に稀なことですし、ここまでの大差がつくというのも稀なこと。

MAPを見てみると戦場の8割がエル側。




ドミニオン時代にも似たような事がありましたが、歴史は繰り返されるのでしょうか・・・。


正直なところ、Lv15?20未満専用のサーバーでも設けた方が良いのでは無いでしょうか?


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.18 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

1から皿をやってみた感じ、SPが底上げされていて14で上級1が使えますし、
キャラ性能的には問題ない感じがしました。

今あるそういう「差」は、講習会とか、そういうユーザ間の努力で埋めていくことができないかなぁ?

なんにせよ、Aサーバがにぎやかになって嬉しいです。

2006-11-18 土 03:57:58 | URL | ALTY #- [ 編集]

がんばって

 新規講習会にも声出ししたりしてますが
 今のホルでは腕云々を言えない状態です。

 「クリスタルは溜めたらどうしたらいい
  ですか?」
 「トレードの仕方がわかりません」

 このあたりからスタートです。

 もうちょっと長い目で見てください。
 歴史は繰り返させないつもりです。

2006-11-18 土 11:52:32 | URL | ディガル #Xt7xxilc [ 編集]

ある程度の基礎知識くらいは公式ページの解説とかを参照に調べてくれると良いんですけどね。


「街から出るにはどうしたら良いんですか?」

こんな質問には腰が砕けt・・・。

2006-11-20 月 17:48:42 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


