スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

[企画]ファンタジーアースゼロをやっちゃう人のバトン

あわわ。バトン飛んできちゃいました。

ひゅ?さんとこからのバトン。
企画主はファイさんとこ。 元記事は こちら


そんな訳で9つの質問バトン。




.





-【Q1】あなたのキャラ名は?(差し支えなければサーバもお願いします。)

Aエル Ela - 弓スカwwwww
Aエル Ela_ - 両手ヲリ

3キャラ目は秘密! 
とりあえずサラです。


-【Q2】呼ばれたい愛称はありますか?

「エァ」「エラ」あたりとは呼ばれてますけど、別にどっちという訳でも無いです。
お好きに呼んでください。


-【Q3】メインの所属国はどこですか?

Aエル。
一時期だけAホルに居たことはあったり。


-【Q4】好きなクラス(職業)はなんですか?

やってると面白いのは脳筋ウォリ。
性に合ってるのは弓スカ。
めっちゃやりたくなるのがサラ。

全部好きかも!


-【Q5】Q3でお答えしたクラスで、お気に入りの装備はなんですか?

えーと、その、あの、んと・・・。

ウォリなら巨大ハンマー
スカはマスク
サラは・・・シャーマニック胴(♀

メインキャラのスカの素顔を知る人はかなり少ない!


-【Q6】あなたが戦場で行う主な仕事はなんですか?

ほへー。

すんません、裏方とかあんましてません。


-【Q7】部隊には所属しちゃってます?

しちゃってます。

「PQN」 名前だけの部隊長やってます。


-【Q8】このバトンを送りつける人はどなたですか?(数人お願いします)

同じ部隊からSTARS(Blog更新するいい機会だからやっとけ!!)

BL大好きなRiuhiさん。

んで、ZeroからFEに参戦。講習会で知り合った蒼淵さんところに突然振ってみる!


・・・他国の知り合い殆ど居ないんです。



-【Q9】最後はフリースペース。なにか一言どうぞ!


フリースペースで書くことなんて一つしか無いでしょう。
常連さんはみんなもう分かってるよね。













無理wwwwwwwwwwwww弓スカwwwwwwwwwwwwwwww









ちなみにバトン主のひゅ?さんとは多分面識無いです。
失礼ながら、意外なところから襲い掛かってきたバトンのお陰で・・・。













今日のBlogのネタに困りませんでしたwwwwwwwwwwwwwww



いやそうじゃなくて。


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.21 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

コメント

バトンの挨拶

バトンありがとう~
初めてのバトンだったのでちょっと緊張w
でもテンプレのQ5間違ってるような・・・
直してかいたけど良かったのかな(´ω`)?

え、えと例の画像楽しみに待ってますね|д゚)
蒼淵ことおいさんでした~!

2006-11-21 火 15:10:00 | URL | 蒼淵 #- [ 編集]

BL大好きは余計ですっ!!!!!!

2006-11-21 火 19:21:53 | URL | Riuhi #1K/ulxBQ [ 編集]

わ、わしもBLにいれられてるんじゃないだろうかΣヽ(゚Д゚; )ノ

2006-11-21 火 20:14:56 | URL | Kの人 #Xrlp5Oa6 [ 編集]

無茶振りして

すまんです(´・ω・`)

2006-11-21 火 22:52:19 | URL | ひゅ~ #ciBDTwyE [ 編集]

>蒼淵 おいさん
ぐふふ。
今日の記事にちゃんと画像はりつけてありますよ!
差し替えは問題ないでしょ! と、いきなりのバトンで失礼しました!

>Riuhi
試しにBLでググってみました。
BL占いなる物を発見しました。
http://u-maker.com/60926.html
試しにやってみた。

Elaさんはいつも優しいおっとり系センパイ ですvvvv
● いつも優しいおっとり系センパイさんは、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。恋愛面では自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。


あなたは時と場合により受けにも攻めにもなります。後輩には優しく、同級生・年上には身を任せてください。

★相性★
運動部系元気少年と仲良くなれそう。
自分には無いものを持っている人にドキドキvvvv


優「あしたのお弁当何が食べたいですか?」
運「おれセンパイがいいな~」
優「///な、何を言っているんですかっっ!!」

● Elaさんに幸運を呼ぶカードは、大型バスの免許証です

との事です。

>Kの人
あ、どーせスタの人から回るんじゃねーかなぁって思ったので放置してみました。

ある意味BL入りかもしれません。(・∀・)ニヤニヤ

>ひゅ~
気にしたら負けです!!
むしろ良い機会だったと思います!!

2006-11-22 水 00:47:42 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


