スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

射程検証

タイトルの通りです。

今回はサラを中心に検証をやってみました。
皆様の参考になれば幸いです。




.





まずは様々なスキルの射程から。
参考までに一部の弓とウォリのスキルを加えてあります。


ジャッジメント

*カレス = *スパーク = 弓通常・毒矢・蜘蛛矢・パワシュ

ライトニング = ファイアランス = アイスジャベリン

ファイア = アイスボルト

サラ通常

ソニック

ヘルファイア

ストスマ

*範囲の最大射程の位置


そして、それぞれの最大射程距離で並んだ結果がコレ。
位置ズレが無いように、垂直ジャンプを利用して厳密に検証してみました。

ターゲットとなるのは青ネームのサラです。

061123-003719-09.jpg


キャラが被って見難いですが、キャラの影の位置を参考にして下さい。



画面手前のキャラの位置から

カレス = スパーク = 弓通常・毒矢・蜘蛛矢・パワシュ

ライトニング = ファイアランス = アイスジャベリン

ファイア = アイスボルト

サラ通常

ソニック

ヘルファイア


写真の通り、サラ通常?ソニック?ヘルファイアの射程の差は非常に小さなものとなっています。

そして、ストスマはヘルよりも1歩短い結果が出ました。


この検証結果、皆さんにとって妥当な物だったでしょうか?
それとも意外な結果だったでしょうか?


個人的には最大射程のスパーク・カレスと、弓通常が同じ射程だったという点。
スパーク・カレスの方が長いと思ってました。



横からの写真が届きましたのでUPしておきますね。

061123-0037.jpg


左から下記の順になっています。


カレス = スパーク = 弓通常・毒矢・蜘蛛矢・パワシュ

ライトニング = ファイアランス = アイスジャベリン

ファイア = アイスボルト

サラ通常

ヘルファイア



テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | FantsyEarth

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


