




--.--.-- | | スポンサー広告

三色サラ

現時点ではワイプ前提と言うことで、本格的に育てるつもりはありませんが、Oβが開始されたらサラをやる予定。

Urakiの人も三色サラに意欲を見せてるようですが・・・



べ、べつに触発された訳じゃないんだからねっ・・・///




.





今の所、確定しているのは次の通り。

http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?933I3I0

ランス・ジャベリン・サンボル(以下、TB)



ここから詠唱2止めで、ウェイブ&カレス1を取るか、
スキルスロット枠の影響があるカレスを諦めて、詠唱3+ウェイブを取るか、
スパーク取得し、残りをウェイブと詠唱に振るか。


スキルスロット枠でも非常に悩む。
とりあえず、ランスと役割がかぶる火Aは外せる。


詠唱・LT・TB・ランス・ジャベ・IB(アイスボルト)


この6種類は外せない。
そして何かと重宝する通常攻撃もあったりする。ウェイブも重要なスキルの一つではある。


と言うことで、一番丸く収まるのは以下の通り。


http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?F33I3L0
残りSP2が余る。


でも、これだと特色の無い3色サラなんですよね。

前線が膠着している際には有効かも知れませんが、範囲攻撃が出来ないという点と、前線が大きく動いた際に決め手も無い。

そこでウェイブを1まで削って、スパークを取得するか、
詠唱を2にして、カレス1を取るか。




んっ・・・・あ


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

ふぉふぉふぉ

スキル構成必死じゃのう・・・
あれ・・・ツリー変わってる
オワタ\(^o^)/

お久しぶりですElaさん(あれ?前にもこの場面あったようなきがす)

2006-11-28 火 00:47:19 | URL | mtnishi #SFo5/nok [ 編集]

はい、お久しぶりです。

スキルツリー変わってますけど、現時点ではスキルリセット用のNPCが用意されてますので、何回でも振り直しできます。

Oβ入る際にもスキルリセットが全員に適用されるみたいですので、大丈夫だと思いますお。

で、復帰してるんですかい?(・∀・)ニヤニヤ

2006-11-28 火 02:40:15 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


