




--.--.-- | | スポンサー広告

三色サラ・ほぼ完成?

ジャベリンとランスを軸にするスタイルはほぼ決まりました。
まだ取得できていないスキルといえば、

・追撃用のLT
・崖釣り用のTB
・ウェイブ? カレス?

ジャベリンとランスが軸と言うことは、一発の大魔法を狙うスタイルでは無い為に、大きく前に出る機会は非常に少ない。
そもそも最前線に立ったところで狙う物も無い。*LTを使ったKill狙いくらい

このスタイルならば、ウェイブも必要無いのではないかとも思える。




.




そうなるとSPに余裕が出来てくるので、スパークを取得するという選択肢が色濃くなってきた。


そこでこんな構成。

http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?F33L3J0

詠唱を3にしてもSPが2余るので、ウェイブ1は取ることも可能。

スパークの良い所は、敵の横から接近することに成功した際に、範囲攻撃という選択肢が産まれてくるという点。

スキルスロット枠で悩むことにはなりますが、はてさて、どうなることでしょうか。



ランクイン出来ちゃったので張ってみる。

061128-191046-00.jpg


平均は与ダメで9k?11kくらい。
All歩兵ってところがまた役に立ってるか微妙ですけどね!


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.29 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

弓スカをやっていて
雷サラが非常につらく感じるのだけど
結構イイ相性してんじゃねーかとよく思います。

2006-11-30 木 02:38:00 | URL | Trasque #- [ 編集]

あ、味方の弓スカとの相性って意味ね。
しかもそれ昨日の記事のだし!

立ち位置が比較的近く、視野が同じポイントに向くことが多く、狙う相手も同じになってくる。

さらに狙うタイミングまで一致すると、相手が転んでHitしなかったり、攻撃の被りがあったり、氷即解凍にもなってくる。

行動がかぶればかぶるほどに相性が悪くなるのが弓ってことね。


敵の弓との相性は悪いです。
しっかり距離を維持する相手だとね。

2006-11-30 木 17:23:12 | URL | Ela #- [ 編集]

なにぃ!雷サラにボコボコ当てられる俺は
ヘタレってことじゃまいか(笑

2006-12-01 金 01:50:48 | URL | Trasque #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


