




--.--.-- | | スポンサー広告

いよいよ

5月14日に当Blogを書き始めてから、いよいよカウンターが50,000Hitを迎えようとしています。(もう超えてるかもしれない)

なんだかんだで、ほぼ毎日更新してるという自分に不可解な何かを感じつつも、よーここまで続いた物だと思ってるのも事実であります。
これを含めると243個もの記事を書いてる訳ですが、これだけ書いたのに1銭にもならないことに憤りも感じるのであります。


そこで一つ提案があるのです。




.





お金と良い仕事下さい。


2006.12.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

マジレスは結構困ります。
ほどほどにしておいて下さい。

2006-12-01 金 05:33:22 | URL | Ela #- [ 編集]

マジレスだから困っちゃうと思うけど
女の子たくさんゲットして
染み付きパンティーを大量生産して売る。
女の子とお金をゲットできる
物凄いお得な計画だと思いませんか。

2006-12-01 金 10:35:24 | URL | South #- [ 編集]

金属探知機もって海岸を彷徨うべし。
漁師さんやサーファーさんからなにか恵んでもらえる可能性もあり。

2006-12-01 金 10:52:05 | URL | RIRIA #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


