




--.--.-- | | スポンサー広告

三色サラの立ち回り

現在のスキルはというと、


 IB
 LT
 ジャベリン
 ランス
 TB
 ウェイブ
 通常
 詠唱


最大瞬間火力はランスなので、ヘル持ちサラや両手ウォリに比べるとかなり劣る。
そして範囲攻撃が無いので、規模の大きい前線ではパフォーマンスが落ちる。

しかし、少数戦ならば・・・。





.





味方との連携が第一条件とはなるが、IBの鈍足やジャベリンのRootを利用した起点作り。
そこそこの威力のあるランス。
保身用のウェイブ、救出用のTB。
射程こそ弓に劣るが発動が早く、相手のステップに合わせやすいLT。

何気に優秀すぎるような気もしてます。


ただ、ジャベリンのRoot時間は最大でも7秒なので、それを活かせる撃ち方をしないと勿体ないんです。
pwの関係もあり、ジャベリンよりもIBの方が有効な場面もあったりも。


そこら辺が難しいんですけど・・・


弓やってるよりは、貢献できてるかなーとか思ったり。




最後に参加したネツとのホーク防衛戦。
内容とかは詳しく書きませんが、素直に面白かったです。

うーん、少数戦のが好みなのかも知れない。


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


