




--.--.-- | | スポンサー広告

なんだかね

最近妙にみなぎれません。
ここ数日の記事に芝生が植えつけられていないんです。

どーも自分の中でスランプっぽい状態というか、簡単に当てられるスキルを外してしまうという状態。
ランクインはしてるものの、どーも納得が行かないんですよ。


無駄な被弾を抑えるのは当然ながら、以前と比べるとパニスカが増えているというのもあり、周囲を警戒する行為は増えてます。
さらにはトゥルー被弾によるジャッジメント不発を避ける為にも、射程や立ち位置に気を配るようにも。

その分、周囲を見渡せる後方にいることが多く、ある意味「堅い」立ち回りばっかりになってるんですよね。

弓スカでも雷サラでも基本は同じ。

自分にあったスタイルと言えばそうなのかも知れませんけど、今のままだと足りないものがあるんです。



それは







.





脳筋具合が足りてないんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回は草むしりしないで放置wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

   _▲_
  (*´ω`)     
  ○={=}〇,     
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwwwwwwwwwwwwwww

2006-06-04 日 18:56:28 | URL | 芝刈り人K #- [ 編集]

ちょwwwwwwおまwwwwwwww
渾身で植えた草かるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

といいつつ、さらに植草

2006-06-05 月 13:56:55 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


