




--.--.-- | | スポンサー広告

CβFイベント

公式から引用です。


---------


クローズドβファイナルテストの最終日となる12月6日に
「全ワールド合同 エスセティア大陸争奪戦」イベントを開催致します。
詳細なスケジュールと内容は以下の通りになります。

また、本イベント終了次第「ファンタジーアース ゼロ」クローズドβファイナルテストを終了とさせていただきます。


■スケジュール
12月6日(水) 16:00?24:00
尚、10:00?16:00の間はイベント準備の為にメンテナンスを行います。


■対象ワールド
「Atziluth」ワールド、「Briah」ワールド


■イベント概要
イベント終了時間を迎えた段階で「Atziluth」ワールド、「Briah」ワールドの
エスセティア大陸の占領エリア数が、最も多い国の勝利となります。
イベント勝利国には、オープンβテスト移行時に、特別特典をプレゼントいたします。

なお、イベント準備のため明日10:00?16:00のメンテナンスで、占領エリアについては一旦初期化させて頂きます。

また、イベント中は各国にGMが現れ皆様を支援いたします。


皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。

-----------




.





アイテムで釣るな! と、言いたい。


ただ、ガチでの戦争ができる舞台ではある。






オラ、ちょっとワクワクしてきたぞ!


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

おつかれさまでした
スクエニ最後の日のような
いい雰囲気になった気がします。

いやあ、エルは大好きだ。

2006-12-07 木 00:22:32 | URL | Trasque #- [ 編集]

でした。
実に雰囲気は良かったので、その辺りは満足ではありましたが・・・。

ですが、勝ちを求めるのは良いとしても、他国を見下すような物の考え方や、そういった発言が多く見られたのが非常に残念ではありました。

しかも古参からの発言だったりします。

1位と僅差の2位という結果ではありましたが、この結果に慢心することなく、常に向上心を持っていきたいものです。

新規も古参も。

2006-12-07 木 16:52:38 | URL | Ela #- [ 編集]

みんなで

 頭をひねって腕をふるってがんばったんですけどねー。ゲブのノリの良さに負けた感じです。

 わたし的には銀行とか氷でちゃんと仕事をして3戦勝ちだったので、一体感に包まれて幸せでした。

 こんな時だけ戻ってくるな!

 って言わないでネ(^-^;

2006-12-09 土 00:47:06 | URL | Digal #z8Ev11P6 [ 編集]

一体感は得られたので良いとは思うのですが、アイテムで釣るとか、そのアイテムの性能には疑問を抱きます。

面白く、熱い戦争が出来ればそれでいいんですけどね・・・。

2006-12-09 土 16:29:03 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


