




--.--.-- | | スポンサー広告

祝?

β時代からのライバル?が今月からアカウントを復活させたようで、昨夜久しぶりにその名前を戦場で見たときにテンション上がりますた。

彼の持ち味であるネタシャウトは実に心地良い。

β時代の伝説に残る敵軍にアップルをトレードするという任務が達成されたことはあまりにも有名?

ネタだけではなく、馬乗りとしての腕も持ってるんで今後が楽しみです。
*本業の短剣スカとしては正直どうなんでしょう
 馬乗りとしてのイメージが強い分、歩兵としては影が薄い?





朝から仕事?22:30に帰宅したばかりで疲れてるので今日の記事はこんくらいで勘弁!




テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.03 | | Comments(7) | Trackback(0) | 日記

コメント

俺は最速12日以降になる予感('A`)
っていうか、ぬー回線になるからラグが心配('A`)

2006-06-05 月 10:27:47 | URL | Elixir/Aliksir #mQop/nM. [ 編集]

あと1週間くらいなのね。

回線速度は平気だろーけど(というか無駄に高速回線な予感)、問題は相性なのよね。

基本的に回線品質でラグになるって早々ないでしょ。
問題はあっちのサーバー側なんだから・・・。


カクカク動作についてはシラネ。
バッシュメン復帰待ってますお。

2006-06-05 月 14:03:30 | URL | Ela #- [ 編集]

っていうかやべぇwww
USENってFE相性悪いっけ?wwww
今度からUSENなんだけど
某所で⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!とか
見た覚えがwwwww

まぁそしたらもう1回線引くか・・・

2006-06-05 月 14:10:01 | URL | Elixir/Aliksir #EBUSheBA [ 編集]

通りすがりの裸人

もしかしてス○ーク様デスカ!
彼の馬乗り技術は当時群を抜いておられた
今研究し尽くされた馬乗り戦術でどう戦ってくれるか楽しみです

2006-06-05 月 14:12:41 | URL | Horus #- [ 編集]

しっかし月曜日のこんな時間から、妙にカウンタ延びてるし、書きこみも多いし!!!
おまいらちゃんと仕事しろYO!

え?え、ぼ、ぼくは今日は休みだお^^^^^^


>Elixir

USENねぇ。
マッタクシラネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず人柱報告ヨロ。


>Horus
いぇす。あのス○ークの人。
その日に戦場でバッタリ鉢合わせになったときは、2,3回ハイド剥がしておきますた。

なんか
「こちらス○ーク、了解した」
と、マクロの範囲チャット流してたけど、正直何がしたかったのかは不明。

とりあえず色んな面で楽しめる人が復帰したようで楽しみッス!

2006-06-05 月 14:21:29 | URL | Ela #- [ 編集]

今は書き込み出来る部署に来てる

家だとネット出来ないので暴れまくり

なだけだ、気にするな。
つーか気がついたら
システムメンテナンスが定期メンテに変わってねーか?w

2006-06-05 月 14:26:14 | URL | Elixir #- [ 編集]

定期メンテなら毎朝やって欲しいと思う今日この頃。

週末のホークウィンド戦なんて、Ping500上あったり前だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやほんとまじかんべん

2006-06-05 月 14:39:23 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


