




--.--.-- | | スポンサー広告

名指し

運営のガメポ、開発の丸太。
見事に息が合ってないようですね。


公式から引用

--------

【現状報告】臨時メンテナンスの状況について 06/12/13 16:58

現在、臨時メンテナンスを行っておりますが、宅配、プレゼント、フレンドリスト機能を提供しているサーバ上のデータベースに想定外のデータが残っているため、開発会社にて調査を行っております。依然として終了時間については未定となっております。

このデータの影響で、新キャラクター作成、移行キャラクター引継ぎ、フレンドリスト、メール、宅配機能など様々な機能に影響が及ぶことを確認しております。
そのため、本不具合を修正するまでは、サーバの開放を行えないという判断を致しました。

作業の進捗状況につきましては本日21:00に経過をご報告いたします。


度重なる延長、不手際でご利用の皆様にはご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。

----------


この時間には作業が終わるだろうという見込みで、メンテナンス終了時間を告示するガメポ。

そして、想定を超越する時間を掛けても作業を完了できない丸太。


最強のタッグ、ここに誕生!





と、書けばいいんでしょうかね?




テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

えらさんと

ぜんぜん戦場で会わない罠

2006-12-13 水 18:47:11 | URL | MtNishi #SFo5/nok [ 編集]

今3rdキャラで名前伏せて活動中だったりします。

んでもCβの時に西さんの名前はしっかり見ましたよ!
それも別ネームでのキャラだったかもですが・・・。


そもそも、戦争する時間が無いってのもありますけどね

2006-12-14 木 01:15:57 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


