スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

12.14とりあえず速報

メンテナンスは12時でとりあえず終了したようです。

ちょいと長くなるので詳細については↓から。




.




公式より引用

---------

臨時メンテナンスについて 06/12/14 12:02

12月13日7:00より行っております臨時メンテナンスにつきまして、12月14日12:00を持ちまして終了いたしました。

本メンテナンスにより、宅配、プレゼント、フレンドリスト機能を提供しているサーバ上のデータベースの修正作業が完了いたしました。

度重なる延長、不手際でご利用の皆様にはご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。


なお、今回のメンテナンスにおいて行いましたその他の修正、変更点は以下の通りです。
■『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』からの一部の引継ぎユーザにて「歴戦の証」がポストに届いていない不具合の修正
→ 件数が膨大で確認が困難である為、全ての引継ぎユーザに対して再度送付という形を取らせていただきました。

■一部のユーザにてクローズドβテストのイベント勝利国特典がポストに届いていない不具合の修正
→ 件数が膨大で確認が困難である為、全ての対象ユーザに対して再度送付という形を取らせていただきました。

■『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』からの一部の引継ぎユーザにて「リング」が正常に引き継がれていない不具合の修正



また、現在確認中の確認済み不具合につきましては15:00にお知らせいたします。


長時間のメンテナンス作業、および度重なる延長によりご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。


--------

臨時メンテナンスについて 06/12/14 12:42

このたびの臨時メンテナンスの変更点につきまして、表記内容の不足がありましたので、追記をいたします。

多数の方から、nProtect Gameguardを導入した後から、起動ができない、ゲームの動作が遅くなったという要望を頂きました。
そのため検証、調査を行うためnProtect Gameguardを一時的に取り除きました。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い致します。


--------

なんかもう臨時対応という感じ。

中途半端にサーバーをオープンさせるくらいならば、思い切って事を済ませてからにした方が良いのでは無いでしょうか?

現在でもリング数の不一致などもあるみたいですが・・・。



そしてnProの一時排除。

ゲームガードとしての機能について今回は云々書きませんけども、やらなければならない修正・対応に追われすぎでしょう。



とりあえず、15時に現在確認している不具合についての発表があるとのことです。


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


