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こうしたらいいんじゃない?

思いっきり妄想ですが、お付き合い頂ける方は下からどうぞ。

とりあえず少しずつ書いていきます。




.




・Expテーブルをドミニオン時代とFEZCβの中間くらいに設定。

・Lv10まではSP2ずつ取得可能。Lv30でSP40となり、それ以降のSP取得はなし。

・1キャラ1回だけスキルリセット可能。
 それ以降のスキルリセットについては課金アイテムに。

・亡命可能となる課金アイテムの実装。
 ただし、該当国から勝率が同じか低い国へのみ可能。
 若しくは、毎週統計を取った上でアクティブ人数が少ない国の一方通行のみ。
 例外として、出身国に限り一度だけ帰国可能。

・本土MAPについて、☆3エリアでは該当国に+5人、☆2で+10人、☆1で+15人まで参戦可能とする。

・戦争準備中の時間を3分に設定。より多くの人数が参加してから開戦できるようにし、戦争開始前の作戦などの立案をしやすく。

・PTボーナスの設定。Mob戦でも、戦争でも。
 mob戦については、ある程度のパワーレベリングが可能な程度。
 戦争に於いては、最終取得経験値に割合ボーナスを追加。(少人数PTでも可)

・NPC販売の消耗品、装備品の価格低下。リングショップも価格低下。
 小一時間程度の同Lv帯のmob狩りすることで、該当Lv装備一式を揃えられる程度に。

・クリ銀専用の召喚を用意。
 クリ3個で可能、クリスタル最大所持数を100まで増加。
 クリ銀Voteみたいな物を実装して、5人以上の賛同を得られれば強制解除可能。

・回復アイテムの見直し。

 リジェネ36*8?12回の回復、最大所持数を15個迄。
 ライトリジェネ24*8?12回の回復、使用の際の硬直をリジェネと同様にする。
 最大所持数を15個迄。
 
 PwPOTを旧HiPwPOTと同じ性能に。最大所持数15個迄。
 ライトPwPOTを現在のPwPOTと同じ性能に。
 
 ベーコン150回復、10個迄。
 パン100回復、10個迄。

 (どうしても課金回復POTを実装すると言うならば)
 リジェネと同性能の物、最大所持数5個迄
 pwPOTと同性能の物、最大所持数5個迄
 ベーコンと同性能の物、最大所持数5個迄

・今現在、道具屋で売られている以外のエンチャントの廃止。
 販売価格は1個あたりリング2個とする。

・装備品強化の実装
 好きな装備を強化することが可能。武器・防具
 但し、40装備の性能以上への強化は不可能。
 初期装備は強化不可能とする。
 強化に必要な物はGold。若しくは、mobドロップ。
 該当Lvに用意されているNPC売りの性能を超える強化をする場合には、 その該当Lvになるまで装備不可とする。



パッと思いついただけ書いてみた。


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

これはどうだろう

・アカウントで倉庫共有化 容量は2~3倍に。
・課金で倉庫容量増加できる。

とか。

2006-12-19 火 14:28:57 | URL | Trasque #- [ 編集]

倉庫拡張は求める人には欲しい機能でしょうしね!
対人に関わらない部分だし、全然良いと思います!

あたしゃ使わないだろうけど。

2006-12-20 水 01:11:05 | URL | Ela #- [ 編集]

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