




--.--.-- | | スポンサー広告

D鯖オープン・ドラテ修正

4つ目の鯖がOpenしました。

人が多いと言うのは良いことですが・・・。
非常に嫌な予感がしています。

所詮無料ゲーム、されどアイテム課金。




.




さて、ドラゴンテイルが修正されました。
驚くほどの変化っぷりに、なんとも言えないのも事実であります。

まず大きい変化として、射程がかなり短くなりました。

スマ・ヘビスマの射程と変わりありません。
最大でも3Hit、射程のギリ位置では2Hit。威力も中心の方が高いです。
さらに連続Hitの合間にステップを挟むことで転ぶことも可能。もちろん、追加DMGは入りません。

この狭い射程では使える条件が非常に限られます。



それならば、Pw消費も安く、射程もあるベヒモスで良いと思うのです。


純両手ならば、

通常
エンダー
スマッシュ
ヘビスマ
ストスマ
ソニック
ストーム
ベヒモス

この8つのスキルセットで固い。


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


