




--.--.-- | | スポンサー広告

6/8 VerUP

色々なところで変化したようですね。

公式発表はこちらから。

追加情報はこちら



弓スカで1戦だけやってみた感想でも書いてみます。




.




まずはイーグルHit時の仰け反りが大きいものに。
これ、レイド並の仰け反りが発生するので2人で撃てばハメハメ可能!(だと思う)
反応の鈍い相手ならば3発くらい当てられるので、ある程度のAim(狙い)技術を持ってる人なら主力として使うことになるでしょう。


んで、問題すぎた蜘蛛矢の効果時間が10秒程まで短縮。これでも十分な効果です。以前の20秒なんてのが長すぎた。
これは妥当な修正。


トゥルーショットは随分と判定が小さくなったみたい。
ハイド剥がしに非常に便利なスキルでしたけど、今後はそうもいかないでしょう。
コストパフォーマンス的に非常に使いにくいスキルに格下げ。
これ使うならレイン撃ってたほうがマシ。


とりあえず弓の変化としてはこんなところでしょうか。



さて、問題の雷ですよ。

参加した戦場ではやたらと雷サラが多かった。
見た感じでは初級のライトニングが当てやすくなった上に威力もUp。なんでもエアレイド並の有効範囲だとか。

さらにジャッジメントも威力Upだそうで、ダメージディーラーという地位を確立できたようです。

*ライトニングが当てやすくなり、ジャッジメント→ライトニングがかなり有効な一人連携。ウォリに対しても250+100のDMGを与えられるとか。(もうちょいDMGあったかも)

ただし、ジャッジメントの発動までの時間が随分と遅くなったようですね。
以前のジャッジメントでも発動が遅いほうだったので、今回さらに発動が遅くなりハイリスクハイリターンな特色が濃くなったみたい。


さて、その反面でヘルファイアの大きな弱体があり、火サラが激減することは明白。
こりゃ、雷サラが確実に増加してくるでしょうね。


はい萎えた。


さらに驚くべき事実がもう一つある。

言っておきますけど実際に自分で確かめた訳ではありませんし、目撃した訳でもないです。

でも、これだけは許せないんです。







サンダーボルトを当てると、真上に跳ね上がりその場でダウンする。





その場でダウン











即ち

















フィッシュオーン使用不可能。









雷ヤメタイ


テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

地味だけど攻撃の基点になれたあの頃は('A`)・・・
もしかして与ダメ、KILLランクともに1位狙えちゃうとか
そんな性能になってたりする?('A`)

2006-06-09 金 10:06:36 | URL | Elixir/Aliksir #mQop/nM. [ 編集]

純片手でのライクインは厳しいんじゃない?
結局ヤバイのはバッシュだけだし。

ガードレインが片手専用になって、ブレイズは強化、アースは微妙。
両手はベヒとヘビスマの威力UPしたものの、ガードレインが無くなったのがキツ過ぎる。

結局はハイブリ型ウォリが相対的により強化されただけで、純片手ってのは相変わらず微妙な存在だけども、とにかくバッシュがやばい。

すぐ修正されそうなほどバッシュがやばい。


そんなヤバイスキル持ってる純片手なんて、純片手じゃ無い。
耐性に優れ、それこそ先陣を切っていくような純片手は純片手じゃない。


背中で哀愁を語る純片手こそ、我々の求めていた純片手であり、バッシュメンの真の姿だと思ってます。ハイ。


まじめに言えば頼れる存在として生まれ変わってますよ。>純片手

2006-06-09 金 16:27:10 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


