




--.--.-- | | スポンサー広告

「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」Cβに向けて

 さて、ファンタジーの元祖とも言える「指輪物語 (ロード・オブ・ザ・リングス)」を題材としたMMORPGがCβを開始します。

 Cβ受付は22日一杯とのことで、まだギリギリ間に合うかどーかの時間です。

 応募については下記URLからどうぞ。
https://www.lievo.jp/lotro/beginner/

 公式HP url
https://www.lievo.jp/lotro/


 ちなみに当方は既に当選済み。




.




 MMORPGと言うことで、日本では「先行廃」とか言う言葉が良く出てきます。
 とある記事から言葉を借りれば、コンテンツを消化する速度を競うかのように「生き急ぐ」プレイヤーが出てくるでしょうし、自分もそれに順ずるようなプレイをしがちです。

 Cβは24日から開始されますが、事前情報だとかは全く調べてません。操作関係のマニュアルくらいは目を通しておこうとは思いますが、それ以外の予習はしないつもり。

 調べようとすれば、既にいくらかの情報は用意されているでしょうけどね。

 あと恥ずかしい話ながら、原作を知りません。

 まさに、右も左も分からない状態でCβ参加となるわけで、そんな何も分からないゲームをプレイしてみたいと思っています。


 そんなプレイが許されることを期待してる。と言うのもあるんですけどね。
 


テーマ:ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | ゲーム

コメント

 2通送付済。アタレー

 D&Dは昔やっててアカウントがあり、
 課金も余ってるので課金してまでも
 Cβしようかどうか迷っているところです。
 課金してもプレイしませんが(笑

 熱烈な原作ファンですので致し方
 ありません。英語版レジストしようかと
 思ったのですが拙い語学力ではおそらく
 あの濃厚なテキストは読みこなせない
 だろうと思い、日本語版待ちでした。

2007-04-23 月 00:23:39 | URL | Digal #z8Ev11P6 [ 編集]

Cβ当選

 2通当選してました!
 これで火曜からめくるめく指輪の世界に!

 わくわく・・・

2007-04-23 月 23:35:45 | URL | Digal #z8Ev11P6 [ 編集]

 何と言うか募集延長してたり、自分の周囲の人はことごとく当選してたりで、定員割れしてるんじゃないかなと思うのもあったりします。

 っと、余計な事は考えないことにして、実際にどんな具合か見てみたいところですけどね。

2007-04-24 火 12:27:20 | URL | Ela #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


