スポンサーサイト





--.--.-- | | スポンサー広告

書いてみたのはいいけれど

 LotROの記事を2,3個書いてみたのはいいけれど、実際には初日しかプレイしてなかったりします。


 というのも・・・。

 他にやっている事があったり、一人で遊んでも正直あまり楽しく無かったりと・・・ね。

 クエストに追われるというジレンマみたいな物が原因なのでしょうかね?


 そんな意味だと、仲間が居るという事の大きさだったり、逆に仲間が居なくても他人と同じ目標に向かって触れ合える物だったり、短時間でも気軽に遊べる物だったり、一人でも楽しめるような物ってのが大事な要素なのかなぁと思う次第であります。


 そんな心境を一言で言えば・・・




.



 ぬるぽ


2007.04.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

一人はつまらないけれど

>クエストに追われるというジレンマ
>みたいな物が原因なのでしょうかね?

 わたしにとっては、レベルなんかよりも
 遠足がすごく楽しいです。

 先日はホビット庄へ行ってきました。
 袋小路屋敷にはロベリア婆さんが住んで
 おり、パイがまずいだの花火したいけど
 金は払わないだの、文句ばっかり言って
 ました。

 これ、そういうゲームなんだと思うの
 です。箱庭的な。

 だから、原作知らない人には辛いかも
 しれません。そして、レベル上げて
 俺tueeee的な楽しみもあるとは思うの
 ですが、そういう観点から見たら物
 足りないんじゃないでしょうか?

 物足りない人が消えていくのは当然で
 早く課金体制になって欲しいぐらいです。
 運営考えると人が減るのはどうかな、
 っていうところもあるけど・・・。
 最終的に指輪物語マニアだけが残って
 のんびり遊べるようになったらいいな。

 と、Elaさんと真逆の意見を書いて
 しまいました・・・。

2007-04-29 日 16:36:31 | URL | Digal #z8Ev11P6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


